みんなの掲示板



カテゴリ:[ 連絡掲示板 ] キーワード: mr.feint


57件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[64] お休みの連絡

投稿者: 土曜日長 投稿日:2016年 2月26日(金)10時19分21秒 116-91-160-185.east.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

3月12日のフェイントは後期試験のため、お休みとなります。
よろしくお願いします。




[63] 諸連絡

投稿者: Mr.FEINTサークル長 投稿日:2016年 2月12日(金)14時35分26秒 s959047.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

2月20日(土)の活動は、2次試験準備のためお休みとなりました。
よろしくお願いします。



[62] 連絡

投稿者: Mr.FEINTサークル長 投稿日:2016年 1月14日(木)13時14分15秒 s674153.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今週16日土曜日はセンター試験のため、活動はお休みです。



[61] 諸連絡

投稿者: Mr.FEINTサークル長 投稿日:2015年12月10日(木)18時26分28秒 s1350070.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

フェイントの活動について連絡させて頂きます!
①来週19日はお休みと連絡していましたが、他団体が利用しないとのことなので通常通り18時から活動を行います!
それに伴い忘年会は22時半開始にさせて頂きます。

②年内は26日を最終とし、年始は
9日から活動を行いたいと思います!

よろしくお願いします!!



[60] 活動お休みの連絡

投稿者: Mr.FEINTサークル長 投稿日:2015年12月 5日(土)00時58分18秒 s955061.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

12月19日土曜日のフェイントは
他団体が利用するためお休みです。
また、年内は12月26日土曜日を最後の活動としたいと思います。
よろしくお願いします!



[59] お休みの連絡

投稿者: フェイントサー長 投稿日:2015年 9月26日(土)00時30分17秒 softbank126127166064.bbtec.net  通報   返信・引用

10月10日、31日のフェイントは他団体が大会で体育館を使用するためお休みになります。よろしくお願いします。



[58] お休みの連絡

投稿者: フェイントサー長 投稿日:2015年 8月13日(木)00時21分8秒 softbank126127166064.bbtec.net  通報   返信・引用

今週15日のフェイントはお盆のためお休みとさせていただきます。なお、22日土曜日からは通常の毎週土曜日午後6時からの活動に戻りますのでよろしくお願いします。



[57] Fカップ連絡

投稿者: フェイントサー長 投稿日:2015年 7月29日(水)11時09分12秒 softbank126127166064.bbtec.net  通報   返信・引用

梅雨も明け本格的に夏になりましたね。今年もフェイント夏の闘いFカップの日程と出欠を回したいと思います!

日程
9月20日(日)
場所
新潟大学第2体育館

各学年で男女それぞれ参加チーム数を8月15日までに連絡してください!

卒業された先輩方に関しては同じ代だけでチームが組めないということもあると思うので合同になる時は代表でどなたか一人が連絡して頂ければ大丈夫です(^^)/

人が足りない場合は外部からの助っ人もよんでもらって大丈夫です。

今年はフェイント30周年です!皆さんでFカップを盛り上げましょう!多くのチームの参加をお待ちしています!



[56] 8月のフェイント

投稿者: フェイントサー長 投稿日:2015年 7月25日(土)21時56分33秒 softbank126127166064.bbtec.net  通報   返信・引用

8月のフェイント

8月2日(日)2体Aフロア18時から21時まで

8月9日(日)2体Bフロア19時から21時まで

8月15日(土)お盆のためお休み

8月22日(土)2体ABフロア18時から21時まで

22日以降ようやく毎週土曜日18時から2体の活動に戻ります!!長い間ご迷惑お掛けしました!

疑問等ありましたらフェイント幹部に質問してください。



[55] 7月のフェイント日程

投稿者: フェイントサー長 投稿日:2015年 6月10日(水)16時45分46秒 softbank126127166064.bbtec.net  通報   返信・引用

7月のフェイント日程

日時
12日19時から21時
20日10時から14時
26日9時から13時

場所
12 Bフロア
20 三体
26 Bフロア

また、Fカップは9月20日(日)を予定しています。


レンタル掲示板
57件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.