赤穂蹴球掲示板(仮)

主にサッカーに関する雑談をする掲示板です。もちろんサッカー関係なくてもOKなんで、遠慮なく書き込んでください!! 明けましておめでとうございます。今年も健康に気をつけて頑張りましょう。



キーワード: サッカー 雑談 ゲーム


11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[997] 人少な!

投稿者: こた 投稿日:2015年 6月10日(水)19時58分30秒 ngn1-ppp22.kobe.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

掲示板確定者8人、何とか2さんが来てくれて9人やから
ギリギリ棄権はないけどきついね~寺君も明日掲示板に書いてくれるみたいやが今の所×
あと来る可能性として20、17、9、GK、来れるんかな~?
またキツイ試合になるで、そのあと審判ww




[284] アーセナル

投稿者: kota△ 投稿日:2013年10月 2日(水)19時15分35秒 ngn1-ppp1669.kobe.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

CLナポリ戦
あかん強い!ラムジージルーの今年の覚醒っぷりはやばい
エジルまで入って、カソルラ、ウィルシャーロシツキー、フラミニ
中盤がすげ~
で、ナブリ18歳恐ろしいな~外人は



[214] 要チェック

投稿者: kota△ 投稿日:2013年 7月 8日(月)18時06分23秒 ngn1-ppp2063.kobe.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

『QBK研究所』で検索してくれ!
YOUTUBEで見れるよ

※下の書き込みのアドレス変になってたわ



[193] スパイクのサイクル

投稿者: kota△ 投稿日:2013年 7月 2日(火)17時37分49秒 ngn1-ppp2063.kobe.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

さすが全国の物欲猛者達や
半額になったら速攻で在庫がないw
トップモデルの新品がでて約4~5ヶ月で40%前後
メーカの人もたまったもんじゃねーな



[126] (無題)

投稿者: ノーファール☆命 投稿日:2013年 6月 2日(日)22時06分3秒 ngn1-ppp1047.kobe.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

痛いと思ったら足がすごい腫れてる(爆)



[106] (無題)

投稿者: QBK★コータ 投稿日:2013年 5月28日(火)20時36分23秒 ngn1-ppp576.kobe.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

>>なだる
敗戦のショックに加えて疲れが半端じゃないぞ!体が痛い
この前の試合は確かにチームがバラバラだった
それが平常運転でもある(笑)モウリーニョならどうしたんだろうか?
カウンターを狙うならサイドが必要だな
雑談スレにつづく




[105] (無題)

投稿者: なだる 投稿日:2013年 5月28日(火)16時59分50秒 p21236-ipngn100401kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

>>QBKさん
日曜の敗戦は忘れましょ。
基本的なことが出来てないでんすもん、あんなもんモウリーニョが監督しても無理ですよ!



[102] (無題)

投稿者: 急にボールが来たから 投稿日:2013年 5月27日(月)18時29分52秒 s641036.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

凄い疲れが襲ってきてます
筋肉痛、腹筋も悪くなっとる
しかし頭の中は決めれなかったのとどうすりゃ良いのか分からない事がいっぱい



[59] (無題)

投稿者: QBK★コータ 投稿日:2013年 5月13日(月)20時37分49秒 ngn1-ppp379.kobe.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

キーパーってことじゃないよ



[6] 書いたぞ

投稿者: QBK★コータ 投稿日:2013年 4月24日(水)19時36分35秒 ngn1-ppp1496.kobe.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

俺に急にボールは出すなよ確実に外すぞ!


レンタル掲示板
11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.