teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


誕生日

 投稿者:ビガヂュウ  投稿日:2011年12月17日(土)19時05分11秒
  おめでとう

この一年はたくさん会える機会があって嬉しかったです

これからの一年もたくさんの幸せが工藤さんに訪れますように
 
 

第3弾 GO-SUNS 企画公演『HELLO WORK』

 投稿者:ビガヂュウ  投稿日:2011年 5月 5日(木)23時15分34秒
  ライダーベルトこそしてないものの、危うく前田さんの衣装とアタシの服装がカブるところでした(ぇ


ワーサルシアター八幡山にて 第3弾 GO-SUNS 企画公演『HELLO WORK』を観ました。

後半のハチャメチャ加減と、そこからの落とし方が面白かったです。

工藤さんは小田美香という作家さんの役で、悩んだり落ち込んだりするシーンが多かったのですが、これがまたキュートでございました。

ギリギリまでアタシの予定が決まらず、気づいた時にはチケット売り切れ続出で、今日のソワレしか観られなかったのが残念です。



…そんなわけで、アタシは生きてます。
 

円盤ライダー第12弾『東京バーグ2』

 投稿者:ビガヂュウ  投稿日:2011年 2月28日(月)09時03分47秒
  ようやく観て来ました。
お芝居用のホールではなく、普段はフツーにレストランな『東京バーグ』を舞台にした芝居で、役者さんはいわゆる店内通路を往き来するので(アタシがたまたま楽屋入り口そばの席だったこともあって)すごく距離が近く感じられる作品でした。
ストーリーも面白く、ちょいちょいドラクエやジョジョのコネタがあったり、出だしが落語のマクラみたいだったのも楽しかったです。
どこで観ても楽しめると思うので二度三度と…行けばよかったなぁ(^^;;
 

ごめんなさいごめんなさい

 投稿者:ビガヂュウ  投稿日:2010年12月18日(土)00時12分46秒
  誕生日だったのですよね。忘れてませんよ。
ただ携帯の電池が切れてしまって、出先から書き込みができなかった…言い訳ですよねスミマセン。

12月17日は工藤あさぎさんの誕生日でした。おめでとうございます。
もしかするとおめでとうを言い続けて干支ひと回りかな。

なんでも、来週の水戸黄門に出るらしいとか。
あと、2月にお芝居に出演されるらしく…。
詳しくはご本人のブログでチェックして下さいな。
 

せんがわ劇場アンサンブル公演『新羅生門』

 投稿者:ビガヂュウ  投稿日:2010年 3月13日(土)22時01分22秒
  行ってきました。

以前にも別キャストで上演された作品だそうで、
羅生門が、こんな風になるなんて衝撃でした。

そして、
ぎっちゃんが可愛いです。
ぎっちゃんが凛々しいです。
ぎっちゃんがカッコイイです。
ぎっちゃんが軽やかです。

…これ、観たほうがいいですよ。

P.S. 明日はあの方がいらっしゃるとのプチ情報も!!
 

毎年恒例の

 投稿者:ビガヂュウ  投稿日:2009年12月17日(木)05時00分0秒
  ブログの端々に見られる飄々とした文体が 読むほどに心を癒してくれるあの方に

お誕生日おめでとう
 

あぁヤバい

 投稿者:ビガヂュウ  投稿日:2008年12月23日(火)01時51分1秒
  もはや毎年誕生日に一回掲示板を更新するだけ的な…しかもこんなに遅れてorz

ホント、このサイト閉じるべきかなぁ(ぼそ

誕生日おめでとうございます。
 

気がつけば、そんな季節

 投稿者:ビガヂュウ  投稿日:2007年12月17日(月)02時46分37秒
  先月中野で芝居に出てらしたので観てきました。
終演後にお会いできたのですが、あいかわらず腰が低くてらっしゃって、キュートでございました。

誕生日おめでとうございます。
 

本日誕生日

 投稿者:ビガヂュウ  投稿日:2006年12月17日(日)10時36分57秒
  ブログ(ttp://ameblo.jp/kudo-asagi/)によるとなんか体調悪いようで。
おだいじに。
 

今年も駆け込みで

 投稿者:ビガヂュウ  投稿日:2005年12月17日(土)22時32分39秒
  誕生日おめでとうございます。>あさぎ様

まさか去年のカキコと同じページに書くことになろうとは(笑


# レスは近日中に(^^;
 

レンタル掲示板
/11