teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


先生に描いてほしい!

 投稿者:特になし  投稿日:2010年 9月23日(木)17時21分44秒
  初めまして。
強制露出、最高でした。

もっとこう…学生時代こんなクラスメートの姿を見たかった!と思えるような、
そういうものを作品化してほしいです。
例えば学校での身体検査や身体測定。

男子も女子も一緒に、クラス全員が全裸で身体検査をする光景。女子が裸になることに抵抗し恥ずかしがる表情とか見たいです。
男子の精液採取で女子が体を張って射精をお手伝い。
四つん這いをリクエストされた女子が男子にお尻を突き出すと肛門や膣内に指を入れられて横から別な男子が垂れオッパイを下からモミモミ、そして前からまた別の男子が口の中にギンギンのモノを入れてきて、最終的には男子の射精の為、クラスの皆が見ている中で男子と四つん這いセックスが。

学生時代の妄想を漫画化してほしいです。おねがいします!
 
 

(無題)

 投稿者:しろくまくら  投稿日:2010年 8月23日(月)05時55分55秒
  はじめまして

中村みずもさんの絵を初めて拝見したのですが、すごいかわいらしく...
ファンになりました。

プリミティも読んでしまいました。どんどん、絵に磨きがかかっている感じがします。これからもがんばってください!
 

面白かった

 投稿者:のんびりマンボウ  投稿日:2010年 7月20日(火)12時12分5秒
  はじめまして。
原始少女でググッたらこのページに行き着いたので、プリミィアナ最終回まで読ませてもらいました。
安奈が原始人だったのに一番驚きました。
最後はタイムスリップものらしい終わり方で私的には大好きな展開だったと思います。
個人的に女しかいない原始時代を番外編みたいな感じで読んでみたかったなと思います。もしよろしかったらお願いします。
本当にありがとうございました!
 

安奈=原始人

 投稿者:シゲシゲ  投稿日:2010年 5月27日(木)20時27分44秒
  安奈の真相のお話を読ませていただきました。
アナとは逆に、安奈は原始人ルックになったので、
視覚的にも安奈=原始人に説得力が増しましたね。
安奈の原始人ルックは、違和感がありませんし。
 

なるほど

 投稿者:中村みずも  投稿日:2010年 4月14日(水)22時52分43秒
  そうですね
なんらかの形で原始人をアピールする服装は常に大事だった気がしますね
言われるまでまったく気づきませんでした
本当は編集なりが助言してくれると良かったのですが…

貴重なご意見ありがとうございました
 

アナの服装について

 投稿者:シゲシゲ  投稿日:2010年 4月 4日(日)10時12分38秒
  原始少女プリミィアナを楽しみに読ませていただいています。
お話はドタバタしていて面白いのですが、少し気になっていることがあります。
アナの服装についてです。
原始少女と言うことで、最初は毛皮ビキニで原始人らしかったのですが、
それ以降は現代人風になってしまい、原始人らしさが薄れてしまっています。
極論すれば、第二話以降は、怪力で世間知らずな女の子にしか見えません。
例えば、現代人風の服装の下に毛皮ビキニを着込んでいるとか、
家にいるときは毛皮ビキニでいるとかして、
外観的な原始人らしさを残した方が良かったと思います。
 

原始少女プリミィアナ

 投稿者:中村みずも  投稿日:2009年11月20日(金)08時16分19秒
  10年以上前の作品ですが本日より無料公開を始めました
原始時代の女の子アナが現代へタイムスリップして来て大騒動のHコメディです
隔週で更新していきますので感想などあれば書き込んで頂けると嬉しいです
 

DLしましたぁ~

 投稿者:まりお  投稿日:2008年12月18日(木)23時15分2秒
  昭和少女・・・・・やっぱカラーはいいですね。
夢の報酬のチラリズムがカラーに・・・・嬉しいです!
黄昏町もそういえばありましたね。懐かしい・・・。
それにしても・・・通りゃんせは生々しいですねこれも嬉しい!
年末までに間に合いましたね、しばしご休息を! ありがとうです。
 

やっと

 投稿者:中村みずも  投稿日:2008年12月16日(火)14時43分30秒
  Mizumo Selection 5 の作業が終わりました
今週末に販売開始予定です どうぞよろしく
さて次は新作の製作に取り掛からなければ
年末までにはキャラ絵とプロットを完成させたいところなんですがどうなるか…
 

いつも

 投稿者:中村みずも  投稿日:2008年10月28日(火)03時08分33秒
  御贔屓にして頂いてありがとうございます
次回は私が個人的に気に入ってる黒のアリス的作品3本をシリーズ5として発表します
販売は11月末から12月頭になると思います
そのあとは一旦このシリーズをお休みして完全新作に取り掛かります
来年のなるべく早いうちに完成させたいと思ってますのでそちらの方もよろしくです

そうですねHPのイラストも増やさないといけないですね
時間を見てアリスのカラーイラストを少しずつでもアップして行こうと思います
 

レンタル掲示板
/4