teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久々に更新しました。

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 5月28日(木)23時59分24秒
   ダービーweek 今年もやるらしいですね。
 とりあえず、更新してみました。
 
 

しかしさあ

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 4月16日(木)00時23分28秒
   ビワハイジにホントはサンデーサイレンスを配合したかったんだけど、仕方が無いからSSの仔のスペシャルウィークを配合したら、桜花賞馬になりました――みたいな展開は、正直どうなのかなあ、と。
 優秀な牝馬にトップクラスのサイアーをつけるという発想も、父母ともに優秀な血統の馬が大レースを制するという結果も、それだけ日本の競馬が世界標準のものになってきた証といえなくもない。
 だけどねえ……うーん……しかし、孫の代までポンポンとG1級を勝たれるようだと、ますますSS系の血で埋まっていってしまうわけで。
 ホント、どーなるんだろ?
 

JRAの桜花賞

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 4月12日(日)11時44分10秒
   ブエナビスタから少しだけ買おうかな?  

なるほど

 投稿者:管理者  投稿日:2008年11月17日(月)22時28分8秒
   いきなり、広告が出たので驚いたわ。
 とりあえず、管理者は生きてます。
 

お詫びというか何と言うか

 投稿者:管理者  投稿日:2007年12月27日(木)00時30分45秒
   現在、管理者のPCが壊れてしまい、知人の小型ノートでネットに繋いでいる状況です。
 というわけで、まともにサイトの更新ができる状況にはありません。
 このまま越年しそうです。
 取り敢えず、よいお年を。
 

とりあえず表紙を更新。

 投稿者:管理者メール  投稿日:2007年11月11日(日)11時06分13秒
   相変わらずの低頻度更新です。
 福山の写真、アップしてみました。
 あとコンマ2秒くらい前だったら、もっと迫力のある出来になっていたのかな、という気がします。
 

一応のお詫び

 投稿者:管理者メール  投稿日:2007年 9月 9日(日)23時33分28秒
   スイマセン、ここのところ、バタバタ状態で9月の日程を更新しないまま、今日まで迎えてしまいました。
 なんとか後半分だけでも更新したいと思っております。
 

この掲示板について

 投稿者:管理者メール  投稿日:2007年 8月26日(日)22時03分14秒
   だいぶ、間が空いてしまいましたって、1年以上ですね(苦笑)。
 この掲示板について、どうしたものか、検討しています。
 閉じるってことは無いのでしょうが……。
 

日曜日のメイン

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 4月16日(日)09時50分43秒
編集済
  (BAOO発売なし)
4.16 福山(54#) 第10競走 2250m・右 15:50
第39回福山桜花賞 アラ系OP重賞
1 1セイコウ      牡6 福山:濱田輝  53吉延
2 2アトムビクトリー  牡5 福山:那俄性  51佐原
3 3サンキュウローレル 牡6 福山:鋤田   51松井
4 4ホクザンファイズ  牡5 福山:外山   53嬉
5 5タッカーワシュウ  牡5 福山:堀部   53鋤田
6◎6ユノフォーティーン 牡4 福山:桧山龍  53渡辺博
7 7リードオーカン   牡7 福山:東森   51池田敏
 ○8ホーエイスナイパー 牡5 福山:徳本   53岡田祥
8 9アポロセンスイ   牡5 福山:外山   52楢崎
  10ラピッドリーラン  牝6 福山:那俄性  53片桐

 前走・ローゼンホーマ記念では、ユキノホマレの強烈な捲りの前に屈した形になったユノフォーティーンだが、今回、そのユキノホマレが回避したとあっては、再来月のタマツバキ記念に向けて、負けるわけにはいかない一戦となってしまった。ラピッドリーランとの兼ね合いが気になるが、ハナを叩いてそのままのパターンで決まりそう。
 対抗格には、そのローゼンホーマ記念でユノフォーティーンに先着したホーエイスナイパー。

 馬単 6=8


4.16 水沢(12#) 第10競走 1600m・右 16:05
(特)第7回まんさく賞 サラ系オープン
1 1ブラーボウッズ   牡8 岩水沢:村上昌 55沢田 出走取消
2 2チュードサンデー  牡5 岩水沢:佐々木修55阿部英
3◎3タイキシェンロン  牡8 岩水沢:佐々木由56菅原勲
4○4マツリダパレス   牡4 岩盛岡:城地  55小林俊
5 5エアウィード    牡6 岩水沢:鈴木七 55村上
  6レストオブセール  牡8 岩水沢:千葉四 55千葉淳
6 7キレアジサイコウ  牡7 岩水沢:田村光 55関本浩
  8ヤマニンエグザルト 牡6 岩水沢:伊藤和 55草地
7 9ローランボスコ   牡6 岩盛岡:佐藤雅 55南郷
  10ツジジオット    牡10 岩水沢:千田知 55板垣
8 11マンボツイスト   牡11 岩水沢:伊藤和 55村松
  12トキオパーフェクト セ11 岩盛岡:櫻田  55陶

 前走・トウケイニセイ記念の1、2着馬でしょうがないんじゃないか、と。

 馬単 3=4


  この予想により、経済的損害を被っても、一切責任を負いませんので、悪しからずご了承ください。
 

水曜夜のメイン

 投稿者:管理者メール  投稿日:2006年 4月11日(火)20時40分37秒
編集済
  4.12 TCK(33#) 第10競走 1600m内・右 20:20
第12回マイルグランプリ(G2) サラ系4歳以上
1 1イブキオネスト   牡7 T大井:栗田泰 57石駿
2 2モエレトレジャー  牡5 川崎:足立   57金子正
  3エイシンダンズビル 牡9 浦和:川村守  57繁田
3○4ナイキアディライト 牡6 船橋:出川龍  57石隆
  5トウケイファイヤー 牡4 T大井:矢作  57有年
4 6ジェイケイカバナー 牡7 T大井:阪本一 57真島大
  7ブルーローレンス  牡6 川崎:足立   57的場文
5◎8アジュディミツオー 牡5 船橋:川島正  57内田博
  9トキノコジロー   牡5 川崎:長谷川蓮 57山田信
6 10コアレスタイム   牡8 船橋:川村昭  57佐藤隆
  11ケージーチカラ   牡6 T大井:朝倉  57鈴木啓
7 12クールアイバー   牡8 T小林:高  57森下
  13コアレスハンター  牡9 T大井:橋三 57戸
8 14ベルモントファラオ 牡7 T大井:橋三 57御神本
 ▲15チョウサンタイガー 牡6 川崎:八木仁  57酒井忍

 過去の勝ち馬から考えれば、最低でもダートグレードで勝ち負けできるような馬でないと、話にならない。
 前走の無様な出遅れ負けから、名誉挽回を期すアジュディミツオーが不動の本命。7分から8分のデキで、ここをあっさり勝つくらいでないと、かしわ記念制覇に暗雲が立ち込めることになる。
 ナイキアディライトも先行してしぶといが、アジュディミツオーを逆転するには、揖保の糸並みに細い「勝利の糸口」を手繰り寄せなければならない。当日の気配次第でもあるが、2番手評価が妥当。
 連単じゃ配当的につまらないので、一応、3頭目に近況そこそこ充実のチョウサンタイガーを推しておく。

馬単 8-4 3連単 8-4-15

 この予想により、経済的損害を被っても、一切責任を負いませんので、悪しからずご了承ください。
 

レンタル掲示板
/13