エアトス疑惑を払拭したい!



カテゴリ:[ アニメ/マンガ ]


3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3] Re: 愛国者さんへ、詐欺などはしてないゾ!

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 1月 3日(金)16時28分38秒 FL1-122-130-160-51.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

ここからは俺に寄せられた批判について反論

>>うぐいすリボンの者と言うことで、
>>ネットユーザーの信頼を集め、寄付をしたがる人を、増やそうとした

>立派な寄付金詐欺じゃないですか。

メンバーでもある俺が、寄付をさせることは、詐欺にあたらない
例えば、俺のサイトにある口座が、
うぐリボの口座ではなく、全部俺の口座だったら詐欺だが
ちゃんとうぐいすリボンの口座なども載せた上で
自分の口座も載せている
よって詐欺をする気でやったわけではないのだ



おいおいさn
>実在の団体の関係者でもないのに名乗って金を採取するのは紛れもなく詐欺行為です。

関係者ですよ?




[2] 愛国者さんへ、詐欺などはしてないゾ!

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 1月 3日(金)16時22分45秒 FL1-122-130-160-51.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

愛国者さん
>こいつは反対派でも規制派でもなく犯罪者です。

仮にそうだとして、今は私を相手にしてる暇ですか?
今規制派は、通常国会の為に、根回しし議員に可決させるように動いてるのに
貴方は私を逮捕させる事しか考えてないのか
それで良く反対派なんて名乗れますね

私を通報してどうするんですか?
反対派なら、私に構うよりも他にやるべきことがあるでしょう?
自民党内で、1月15日、児ポ法や青健法について
話し合う会議が開かれるというのに、貴方は何をやってるのですか

>うぐいすリボンやコンテンツ研究会を名乗る行為は立派な犯罪行為だそうです。

実際自分は、うぐいすリボンの関係者です
1:うぐいすリボンの主催するイベントや
講演会に何度か足を運び参加した事もあるし
1000円、カンパしたこともある

>高橋哲也の反対団体を名乗る寄付詐欺行為の証拠はネット上にいくらでもある。

名乗ったという言いがかりは止めていただきたい
名乗ったのではなく
実際自分はメンバーと思っている
それに、詐欺をする目的で、寄付を募った訳では無い

実際、当時の俺のブログには、
うぐいすリボンやコンテンツ研究会の口座もしっかりと明記していた
そこに誰かが振り込んでも、詐欺罪が適用されるか



>万引きやオークションの件

万引きで捕まったのは2010年10月の事です
、オークション詐欺などもしていませんよ

寄付金詐欺といわれる行動だって、詐欺をするためにやったわけじゃないのです

うぐいすリボンに寄付をしたがる人を、増やす為に
うぐいすリボンのメンバーと思っている自分が、
ネットユーザーの信頼を集め、
寄付をしたがる人を、増やそうとした

実際、俺のブログには、うぐいすリボンと、
コンテンツ研究会の口座もしっかり記載していました

確かに俺の口座も貼ったのは事実だが
、それは毎日反対活動をするうえで
タダで活動するのは大変なので、金を恵んでもらおうと思い、俺の口座も貼ったまでです

すると私を嫌う者が、うぐいすリボンなどの口座以外も書かれてるというだけで
勝手に詐欺、詐欺と騒ぎ出したこと
ただそれだけのことなんですよ

実際当時の私のブログにはこう書いてありましたよ

>こういうブログを作り、毎日運営するのだってかなり大変だったんだぜ?
>それくらい助けて欲しい

>ちなみに、俺は最近だけで規制反対活動の為に1万は使いました
>(インク代、封書、切手代、コピー代、その他人件費)
>意見文を作成するのだって相当時間かかったんだぜ?
>残った金は、表現規制に反対してる組織
「>うぐいすリボン」、
「>コンテンツ文化研究会」
>、「山田太郎議員」などへの反対派議員に献金として出すつもりp



この文によって
「うぐいすリボンのものを名乗り、自分の口座に騙して寄付させようとした」とはいえません

何度も言うように、俺は騙す意図はありませんでしたよ


>口座は、
>・金融機関コード 0005
>店番 443
>口座番号 0079233

>に振り込んで欲しい
>100人がやれば、10万だ

>多くの人が、少数の金でいいから、振り込む事で、大事なエネルギーになる
>反対派は、ボランティアだからこそ
>みんなの協力が必要なんだ

>こういうブログを作り、毎日運営するのだってかなり大変だったんだぜ?
>それくらい助けて欲しい

>ちなみに、俺は最近だけで規制反対活動の為に1万は使いました
>(インク代、封書、切手代、コピー代、その他人件費)
>意見文を作成するのだって相当時間かかったんだぜ?
>残った金は、表現規制に反対してる組織
「>うぐいすリボン」、
「>コンテンツ文化研究会」
>、「山田太郎議員」などへの反対派議員に献金として出すつもりp

って書いてあります




[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2014年 1月 3日(金)16時08分5秒 FL1-122-130-160-51.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.