teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました。

 投稿者:The Ney's管理人  投稿日:2007年 8月24日(金)23時18分59秒
  先日のイベントに遠方から来て頂きありがとうございました。

いつもゲリラ的に投稿させて頂いてましたがご挨拶ができて嬉しく思っております。

音楽的には狭い新潟ですが僕的には、今までもこれからもこんな感じでやれればと思っております。

ありがとうございました。
 
 

ありがとう。

 投稿者:鈴木恵メール  投稿日:2007年 8月23日(木)01時35分4秒
  かる様>
いつもありがとう。ベルウッド・Tシャツがまぶしかった!!今回、中でも多かったのが、「久しぶりに海に行きましたー。」とか「海に連れ出してくれてありがとう。」っていう感想でした。海でやれたってのも今回大きな収穫だったんだと思います。僕らにとっても、みんなにとっても。今後も「日本一居心地の良いフェス」を目指します。

後半からはライブハウスへまた戻ります。どうぞ宜しくです。

http://www.extension58.com

 

だいぶ遅ればせながら

 投稿者:かる  投稿日:2007年 8月22日(水)13時58分20秒
  心地良いフェスでした。
海へ行くのも何年ぶり?だったのですが。
綺麗な夕日を見る事が出来ましたし。
さらにそこにGood musicがあるし。
カフェのフードは美味しいし。
素敵素敵!
楽しかったです。ありがとうございました。

忘れ物の連絡が、林間学校の帰りみたいでちょっと面白いです 笑
 

感想、ありがとう!!

 投稿者:鈴木恵メール  投稿日:2007年 8月19日(日)15時09分12秒
  ちょうど1週間前の今日、でした。あっと言う間です。思い出に浸る間もなく、次が始まってます。2週間後、ライブ、ライブ、そしてライブ。3連チャンですが、どのステージも気が抜けない。精一杯やります。

>ユチコ様
海に行ったね、ついに。ベルウッド焼けか。良い良い。その調子。3年後くらいには、新潟のOLさんの間でそんな会話をする日がくるといいな。そんな日を夢見て、来年もまたやるよ。来年はカフェ部を充実を図ります。
忘れ物は月末の下北沢に忘れずもっていきます。じゃーね。

りょう君>
本当にありがとう。まさにこの日のため、だったんだね。感謝します。本当は終わったあと飲みたかったのだけど、実は、脱水気味になってあの後倒れてしまって、みんなとも飲まずにそのまま帰ったのです。なので、僕らとしても、N.G.THREE新潟の打ち上げ=ベルウッド打ち上げになる予定です。是非、参加をお願いします。
はずかしながら、ヴィーナスの話、初耳!!嬉しいな。また、対バンしたい!!沸々!!!

http://www.extension58.com

 

ありがとう

 投稿者:りょうメール  投稿日:2007年 8月19日(日)14時36分46秒
  素敵な夏の一日をありがとう
このために新潟に行く価値がありました!
EXTENSIONも鈴木恵QUINTETも最高でした。
今年後半もご活躍期待してます。そしてできるだけいけたらいいな。

今度またゆっくり飲みましょうね。鈴木さん&青木さん
ところでヴィーナスペーター今年も再結成ですね。
 

遅ればせながら、

 投稿者:ユチコ  投稿日:2007年 8月18日(土)23時23分17秒
  皆さん、お疲れさまでした。
楽しい夏の思い出をありがとうです。
会社に行くと「焼けたねー」なんて言われて、夏休み満喫した気分。
ベルウッド焼けです。

ヒロミちゃんへ
忘れ物のくまのタオルとハンカチは私のです、すみませーん。
お洗濯までありがとう。
次のライブまで預かってて下さい。
 

各々が。

 投稿者:鈴木恵メール  投稿日:2007年 8月17日(金)23時40分26秒
  各々らしいご挨拶でした。

>ギルビー様
ご来場ありがとうございました。今年はこれからライブが沢山入ってます。それも、新潟でのライブの全てが自主企画だね。気楽にやれるライブはひとつもなくて、だけど、だからこそ、一つ一つのライブを大切にやっていくことが出来るんじゃないかなって思ってます。これからも宜しくお願いします。応援してくれる人がいる限り、僕らも果敢にいろんなことに挑戦していきます。

http://www.extension58.com

 

追加連絡

 投稿者:ヒロミ  投稿日:2007年 8月16日(木)22時39分3秒
  忘れ物、もうひとつ出てきました。
白と水色のしましまの正方形タオルです。(エスプリ)
みなさーん、今一度確認願いますよー。

☆ギルビーさんへ
「薄水色のタオル」はくまのマークですよー。次回のライブの時に持参するので、確認お願いします。また会える日を楽しみにしています。
 

最高の一日。

 投稿者:EX58伊東  投稿日:2007年 8月16日(木)22時25分0秒
  今回のイベントは長丁場でしたがまるまる楽しかったです。準備期間が長かった分、大成功で終える事が出来たと思います。
暑いなか来ていただいたお客さんには本当に感謝します。ありがとうございました。
また来年もパワーアップして帰ってきたいと思いますので、よろしくお願いします。
 

お疲れさまでした

 投稿者:ギルビー  投稿日:2007年 8月16日(木)20時59分39秒
  bell WOODSTOCKフェスティバル、お疲れさまでした。
計画から準備、本番まで様々なご苦労があったと拝察しますが、楽しい時間は
あっという間でした。
良い音楽をたくさん聴かせて頂き、ありがとうございました♪
おもてなしの気配りも嬉しかったですょ。

☆ヒロミさん
「薄水色のタオル」ですが、一辺が20センチ程度のサイズなら、私の忘れ物かも
しれません。(汗
他に名乗り出る方が無ければ確認したいので、次回ライブにお持ち願います。m(_ _)m
 

レンタル掲示板
/21