teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


告知失礼します

 投稿者:ケンボー  投稿日:2010年 3月14日(日)21時00分29秒
  いつもお世話になっております!

ライブ告知で申し訳ありませんがスペースお借りします。

4/3(土)新潟CLUB JUNK BOX Bit
「生聞無限大」

<Live>
★ワタナベマモル(東京)
他…

■開場21:30/開演22:00
■料金\1500(1ドリンク\500別)

"ひとりレノン&マッカートニー"ワタナベマモルの独演会です!!
時間も遅めのスタートなのでお酒片手に楽しんでってくださ~い。

よろしくお願いします!

http://blog.m.livedoor.jp/mugendaikinenbi/

 
 

ありがとうございました。

 投稿者:鈴木恵  投稿日:2010年 3月 9日(火)01時50分15秒
  >Inada さま
キャラメルママ、お越し下さってありがとうございました。
偶然にしては、偶然過ぎるほどの出会いですね。
今後も、新潟、長岡で交流を深めていけたら楽しい街になっていく気がしています。
近々、一緒にライヴできたら嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。
 

おつかれさまでした

 投稿者:inada  投稿日:2010年 3月 1日(月)10時59分45秒
  昨夜は素敵な演奏をありがとうございました!
キャラメルママライブにお邪魔しました稲田です。
また是非長岡に。。というか新潟市のほうにもお邪魔しようかと思ってます。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
 

告知失礼します

 投稿者:C.B  投稿日:2010年 2月10日(水)20時47分45秒
  「AFTER SCHOOL SESSION vol.31」
2010年2月13日(土)
WOODY(新潟)

オープン 18:00 / スタート 18:30
前売り 2000円 / 当日 2500円
(ドリンクチャージ 300円)

-LIVE-
・夜のストレンジャーズ(東京)

-DJ-
・ケンボルガ(オルガ)
・MILKSHAKE

チケット予約は
・WOODY 025-224-4525
・milkshakecb@yahoo.co.jp

夜スト待望のニューアルバムのレコ初です!!
新潟ワンマンやっちゃいます!!
ぜひぜひ遊びに来てください!!!

http://ameblo.jp/ass-milkshake

 

新年あけましておめでとうございます。

 投稿者:鈴木恵メール  投稿日:2010年 1月 2日(土)11時06分23秒
  2010年、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

年末&年始、ライヴお越し下さったみなさん、本当にありがとうございました。
今年も、今までの最高をさらに上回る絶頂の一年にして行きたいと思います。

今年もあと360日余、全力で駆け抜けます。

http://extension58.jp

 

ホームページアドレスが変わります。

 投稿者:鈴木恵メール  投稿日:2009年10月19日(月)01時09分43秒
  EXTENSION58のホームページリニューアルに伴い、下記の通りアドレスが変更になります。
ブックマークされている方は、恐れ入りますが2009年12月中にアドレスの変更をお願いいたします。

(現在)http://www.extension58.com →(新)http://extension58.jp

誠に勝手ながら、2009年12月末日で現在のアドレスによる運用を終了させていただきます。

http://extension58.jp

 

「WHOLE LOTTA LOVE」

 投稿者:EX58√KANEKO  投稿日:2009年10月 2日(金)04時30分20秒
  遅ればせながら…


今回のワンマンライヴに携わって頂いた皆様に感謝!感謝!感謝!


「THANK YOU」



DVDBGM『LED ZEPPELIN Ⅱ』
 

ありがとうございます!

 投稿者:エクステ斎藤  投稿日:2009年 9月29日(火)20時07分11秒
編集済
  >ギルビー 様
カラー・シーンに続きこの度も応援ありがとうございました。
僕らにとってもとても楽しく夢のような夜でした。自信もつけました。
また皆に楽しんでもらえるよう、楽しみながらやって行きます。
今後ともよろしくお願いします。
 

ワンマン、ありがとう。

 投稿者:鈴木恵メール  投稿日:2009年 9月29日(火)00時53分46秒
  >ギルビー 様
応援ありがとうございました。演奏も食事もなにもかも、一生懸命やりました。楽しんでいただけて僕も幸せに思います。また、いつか、あんな楽しいライヴやりたいです。
次はレコ発、だね。それまで頑張ります。
 

祝!ワンマン大成功

 投稿者:ギルビー  投稿日:2009年 9月28日(月)07時51分49秒
  ワンマンライブ大成功、おめでとうございました。
楽しいイベントでした。
皆さんの誠意が伝わってくるライブに感動しました。

☆ヒロミ店長のキーマカレーは、辛さを抑えてうまみを引き出すことに
成功していましたね。またいつか、お願いします。^^
 

レンタル掲示板
/21