teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


rock’n’roll circus獅子座

 投稿者:EX58カネコ  投稿日:2009年 5月20日(水)05時27分16秒
  この度は出演者の皆様、お客様、JUNK BOX様、ありがとうございました。バラエティーにとんだ出演者たちはまさにアニマル!DJカネコは調教師のムチ如く、曲をビシバシかけさせていただきました。各バンドのパフォーマンスは素晴らしく、THE WHOに喰われたストーンズな気分です。。。

今後とも何卒宜しくお願い致します。ありがとうございました。キラキラ
 
 

ありがとうございました。

 投稿者:鈴木恵メール  投稿日:2009年 5月20日(水)01時50分50秒
  >凡人クルー 御一行 様
ご出演ありがとうございました。愛と笑いのライヴ。素晴らしかったです。
また、ご一緒させて下さい。
今後とも宜しく!!!

http://www.extension58.com

 

ありがとうございました

 投稿者:エクステ斎藤  投稿日:2009年 5月19日(火)23時10分30秒
編集済
  >凡人斉藤様 佐藤様

ライブお疲れ様でした。
この度は出演ありがとうございました。
噂以上のパフォーマンスで参りました。
僕は喫煙者のため座員になれないのが非常に残念です。

今後ともよろしくお願いします。

http://saitoum.exblog.jp/

 

おつかれさまでした。

 投稿者:凡人佐藤  投稿日:2009年 5月19日(火)22時02分9秒
  先日はどうもありがとう御座いました。
ライブに打上げ、本当に楽しく過ごせました。
誘って頂いて感謝感謝です。
また機会がありましたらヨロシクお願いします。
http://bonjin-crew.digi2.jp/index.html
 

お疲れ様でした

 投稿者:凡人斉藤  投稿日:2009年 5月19日(火)21時31分3秒
  先日はどうもありがとう御座いました。
ライブに打上げ、本当に楽しく過ごせました。
誘って頂いて感謝感謝です。
また機会がありましたらヨロシクお願いします。

http://bonjin-crew.digi2.jp/index.html

 

大・成・功

 投稿者:エクステ斎藤  投稿日:2009年 5月19日(火)20時04分51秒
編集済
  本当にいい夜でした。心が豊かになるというか。来てくれた皆さん、本当にありがとう。

>midnight parade 白ギター南波 様
こちらこそお話し出来て光栄でした。圧巻の演奏でした。
midnight paradeさんの楽曲、コードで作曲してるって言うの、驚きです。
ぜひ、メジャー7(おしゃれコード)多用ギタリスト同盟を結びましょう。
また今後ともよろしくお願いします。

ここです。聞いたこともないコードがかなり充実してます。get!
http://www.all-guitar-chords.com/

http://saitoum.exblog.jp/

 

ライヴ、終了。

 投稿者:鈴木恵メール  投稿日:2009年 5月19日(火)00時09分54秒
  ライヴにお越し下さった皆さん、ありがとうございました。とても楽しい夜になりましたね。良い音で、いいメンツで、いいペースで、いい雰囲気でライヴができました。大満足な夜でした。

>南波 様
本当、出演してくれてありがとう!midnightとはいつかやりたいな、とチャンスを伺っていました。実現できて嬉しかったです。今後とも、また一緒に対バンしましょう。モズライト、良い音してたよ。
 

(無題)

 投稿者:お疲れさまでした!  投稿日:2009年 5月18日(月)01時23分52秒
  ライブお誘いありがとうございました!かなり勉強させてもらいました。
個人的にサイトウさんとコードの話ができて楽しかったです。コードのサイトを探してみたいと思います。またよろしくお願いします!

midnight parade 白ギター南波
 

告知失礼します

 投稿者:C.Bメール  投稿日:2009年 3月19日(木)23時17分5秒
  お世話様です。告知させてください。


3/22(日)新潟WOODY
「AFTER SCHOOL SESSION vol.28」

BANDs
★夜のストレンジャーズ
★オルガ

DJ
★MILKSHAKE

■開場18:00/開演18:30
■前売\2000/当日\2500(1ドリンク\300別)

チケットの予約はコチラまで↓
xxxafterschoolsessionxxx@yahoo.co.jp
025-224-4525 新潟WOODY

今回は2バンドのみとバンド数は少ないですが内容は濃すぎです(笑)
ちょっと飲みに行く感じで遊びに来てください!!

http://milkshake2002.web.fc2.com/

 

告知させてください

 投稿者:LO-LIFE南雲メール  投稿日:2009年 1月 7日(水)01時12分9秒
  お世話になっています。LO-LIFEです。告知いたします。

09/01/11 CLUB JUNK BOX mini
09/01/25 woody

年頭より凄いペースですが2月以降の予定は今現在未定ですので、この機会を是非お見逃しなく。
以上貴重なスペース有難うございました。

http://lo-life.way-nifty.com/

 

レンタル掲示板
/21