teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


リンク。

 投稿者:鈴木恵メール  投稿日:2007年 9月17日(月)18時07分58秒
  僕の日記にリンク集が追加されました。

新しいリンクが入りましたよ。飛んでみてください。
↓↓↓

http://suzukisatoshi.at.webry.info/

 
 

報告デスヨ

 投稿者:ひろみ  投稿日:2007年 9月 6日(木)11時10分25秒
  三日間、おつかれさまでした。
連続ライブだった鈴木&サイトーさん、東京まで見に来てくれた菊地さん、ユチコさん。…あなたたち、本当にタフです。びっくりします。
エクステンションは幸せなバンドだなーと思った、この三日間でした。

ベルウッド後に書き込みした、忘れ物のタオルの件ですが、持ち主が見つかりました。みなさん、ご協力ありがとうございました。
以上、報告まで。
 

御礼。

 投稿者:鈴木恵  投稿日:2007年 9月 5日(水)12時42分24秒
  週末はライブを見にきてくれてありがとうございました。

金土日で延べ100名近いお客様に僕らの音楽を聴いてもらうことができました。とても嬉しく思っています。
そして、ライブをみるために、遠くから時間&お金を費やして来てくれた皆さんにあらためて感謝です。ありがとう、ありがとう。

エヌジースリーのメンバーも2日間、楽しんでくれていたようでした。


今後も良い音楽を皆さんにお届けして行けるよう頑張ります!これからもどうぞ安心してエクステンションに飛込んできて下さい。


>安藤様

遠くからいつも本当にありがとう。昨年の2デイズからもう一年。時が経つのが早いですねー。

今回はエヌジースリーってことで僕らもファーストアルバムの曲を中心にやってみました。久々にリッケンも弾いてみましたよ。

また時間を見つけて遊びに来て下さい!お待ちしています。

http://www.extension58.com

 

告知させてください

 投稿者:DEATHCAMP2007メール  投稿日:2007年 9月 3日(月)20時16分4秒
  「DEATHCAMP 2007~ガテラル難民キャンプ編~」
2007.9/16~17
at 新潟 南魚沼三国川ダム野外ステージ

出演:
GOD ARMS (新潟)
ILLEGAL ABORTION (新潟)
SCRUM HALF (新潟)
BOLT STEIN (山形)
突撃戦車 (群馬)
ZONE DEFECTION (群馬)
ENEMA (群馬)
LiTTLE BASTARDS (埼玉)
UNARM (埼玉)
PATISSERIE (市川)
COFFINS (東京)
RETORT (東京)
two ninth tail (東京)
CONVICT (東京)
BROB (東京)
Red Ran Amber (東京)
Gallhammer (東京)
SEX-virgin killer- (東京)
Su19b (東京)
MELT-BANANA (東京)
DEATHCOUNT (新宿)
殺助 (町田)
AGAINST ONE'S WELL (横浜)
エロス+虐殺 & Junkichigai from GODIE(横浜/大阪)
ZAGIO EVHA DILEGJ (長野)
EVOL (金沢)
NICE VIEW (名古屋)
輪廻ノ蛇 (京都)
STUBBORN FATHER (大阪)
SPACEGRINDER (松山)

DJ veppy (深谷)
DJ ねぎし (from G.A.T.E.S)
DJ Jerva and 鉄-Sin (新潟)

Merchandising
NAMI (南堀江 THREE TIDES TATTOO)
FAT MOE`S (SELECT SHOP/横浜)


今年のDEATHCAMPは2DAYSとなります!!
9/16.12:00開演(~9/17.15:00終了予定) 雨天決行
チケット(9/16~17通し券):前売り 3000円/当日 3500円
チケット料金には入場料、駐車場料金、キャンプ場利用料(設
備備品使用料は除く)、露天風呂入浴料が含まれております。

前売りチケットはDEATHCAMPホームページにて絶賛予約受付中
です!


DEATH CAMP ホームページ
PC:http://niigatadeathcamp.web.fc2.com/
mobile:http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/niigatadeathcamp/

「DEATH CAMP 新潟デスキャンプ」mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1080916

DEATHCAMP デスキャンプMySpace
http://www.myspace.com/niigatadeathcamp


多くのご友人をお誘い合わせの上、ご来場をお待ちしておりま
す!

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
不適切な場合はお手数ですが、削除お願い致します。

http://niigatadeathcamp.web.fc2.com/

 

1年ぶりに

 投稿者:安藤  投稿日:2007年 9月 2日(日)21時26分27秒
  土曜のライブ、久しぶりにお邪魔しましたが、「やっぱり良いなあ・・」と思いながらみてました。あっという間だったように感じたんですが、それはN.G.THREEもEXTENSION58も大好きだからなのでしょう。
あの感動を自宅でも、と思ったらN.G.THREEのニューアルバム買ってくるの忘れてました。エクステンションとビートルズを聴いてます。
また新潟に行く機会があると思うので、よろしくどうぞ。
 

そして本日。

 投稿者:鈴木恵メール  投稿日:2007年 9月 2日(日)12時50分40秒
  アコースティックライブ、あります。
新井クンの弾き語り、フィルホッパーとのジョイントです。昨日のクールなライブとはうって変わって、アットホームなホットサウンドをお送りします。
私ども「鈴木恵QUINTET」はおおのさんが今回出れないので、「鈴木恵・ウエストコースト・アンサンブル」の4人でお送りします!

[音楽百景#12 ~シンガーソングライターの夕べ]
新井仁の弾き語りライブ。3回目の新潟公演となる今回は、ドラムのPhil Hopper(ex-FIVE THRTY)とのユニット「Hitoshi Arai with Phil Hopper」として登場。”新潟シティーポップ派”代表「鈴木恵QUINTET」が共演。
■日時 2007/09/02sun /18:00開場 /18:30開演
■会場 UZU(新潟県新潟市中央区営所通一番町1-260)
三越裏手新津屋小路交差点右折50m直進やきとり万平様向かい。手書きの看板とかがり火が目印
■出演 新井仁 with Phil Hopper / 鈴木恵QUINTET
■料金 前売1,800円 当日2,000円(1drink別)
■問い合わせ UZU 025-374-5190
EXTENSION58 official homepage

http://www.extension58.com

 

ご来場ありがとうございました。

 投稿者:鈴木恵メール  投稿日:2007年 9月 2日(日)12時41分56秒
  昨日は、N.G.THREE vs EXTENSION58来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。本当にすばらしいステージでした。僕も未だ興奮冷めやらない状況。ニューアルバムを聴きながら、昨日の様子を思い浮かべています。

いつも見に来てくれてる人、初めてエクステンションを見てくれた人、10年ぶりにエクステンションを見てくれた人。昨日は沢山の方とお話することができました。エクステンションを通じて出会えたみんなは、ずっとエクステンションが好きでいてくれる。今も。本当に嬉しかった。

エクステンションは僕のバンドだけど、見に来てくれるみんなのバンドでもある、と再認識。新潟には、エクステンションが必要。これからも頑張ります。

>南雲様
ありがとう。リッケン、ホコリが被っていましたけど、なんとか鳴りました。エヌジーはこの後、どういう活動をしていくかわからないけど、機会があれば是非またやりたいです。

http://www.extension58.com

 

凄いな~

 投稿者:南雲です。  投稿日:2007年 9月 2日(日)08時14分3秒
  昨日はお疲れ様でした。私は久しぶりにコーフンしました。
EXTENSION58は初期の曲が多かったのが嬉しかったし、鈴木さんのリッケン久しぶりに見たし、N.G.THREEはスケールアップしているし、いいことばっかり。また2マンあるといいな。
 

いよいよ今週!!

 投稿者:鈴木恵メール  投稿日:2007年 8月26日(日)15時10分38秒
  あちらこちらで宣伝していますが、いよいよ今週、エクステンション・ファイブエイトの2マンライブです。「Shake Some Action!」としての2マンは13年間通じて多分初!この場におよんでやるね、エクステ。この怖いもの知らず!!

エヌジースリーは本当に良いバンドです。本当に良いバンドは絶対見ておいた方が良い。

この初2マン、是非、ご来場ください!

EXTENSION58 presents
[Shake Some Action! #33]

N.G.THREE vs EXTENSION58
NORTHERN BRIGHT、RON RON CLOUの新井仁が在籍し、数々の名作を生み出した伝説の3ピース・N.G.THREE(エヌジースリー)が奇跡の再結成!そして、この新潟で盟友EXTENSION58(エクステンション・ファイブエイト)と12年ぶりの共演。全国ツアー唯一の2マンライブ。

■日時 2007/09/01sat /18:00開場 /18:30開演
■会場 新潟・WOODY(新潟市中央区古町通6番町 965-1)
■出演 N.G.THREE,EXTENSION58
■料金 前売2,000円 当日2,500円(1drink別)
■問い合わせ
ウッディー 025-224-4525
http://www16.ocn.ne.jp/~ls-woody/
EXTENSION58 official homepage
http://www.extension58.com

http://www.extension58.com

 

こちらこそ。

 投稿者:鈴木恵メール  投稿日:2007年 8月25日(土)10時19分21秒
  The Ney's様>

ありがとうございました。

山下さん、おおのくんの弾き語りがあったり、とてもホットな雰囲気の楽しいライブでした。また、見に行きたいと思ってます。最後のティン・ソルジャーは圧巻でしたよ。

新潟でも今度、一緒に対バンいたしましょう。それでは。

http://www.extension58.com

 

レンタル掲示板
/21