teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


BLEACH

 投稿者:水原  投稿日:2005年 8月24日(水)22時35分6秒
  時々テレビで見て久々に少年漫画っぽさを楽しませらったり、気になる作家さんがらぶらぶえろす同人誌描いてたりで
そもそもどういう話なのかな~と思い(設定とか全然知らないので)まずは古本屋さんで小手調べを・・・
しようとしてたのですが、小さめの店舗だったせいか一冊もなし。人気だからなのか?
1巻とか連載物の最初のほうって絵柄が慣れてなかったり盛り上がりに欠けたりで微妙なことが多いような気がして買う気がせんです。
盛り上がりそうなとこから買おうかなあ(笑)

柊 葵 さん:本の感想ありがとうございます~
リヴァイアサンの絵はとても気に入っていたのですが、HPに載っている旧バージョンは
遠近感やものの大きさが滅茶苦茶で・・・(汗)
25mプールぐらいのイメージの魚が大きめのイルカ程度にしか見えないのがずっと気になっていたのですよ。
良い機会だったので書き換えてしまいました。
そしたらスケールは大きくなったけど、画面の密度が下がってしまって・・・せめて下に文字でも入れればよかった?
見た方はその辺どう感じたのか気になります。

ほそ~く長く、全年齢向け、年齢制限ありの両方均等に(笑)頑張っていきたいです
ありがとうございます
 
 

夏もいよいよ最終章

 投稿者:柊 葵メール  投稿日:2005年 8月22日(月)00時19分4秒
  水原さん、こんばんは。
暑さもいよいよ佳境に入った、とはいっても、まだまだ暑い訳で...お体に気をつけてくださいです。
コミケお疲れさまです。新刊買わせていただきました。(11時頃)
まず本を見たとき某刑事の「なんじゃこりゃぁ!?」が炸裂いたしました。
紙の質もさることながら、HPに掲載されている中で私が一番好きな絵(リヴァイアサン)が載っていて興奮いたしましたですです。
表紙をめくって一番最初の女の子の天使が印象的でした。

鳴き声のような風の吹く中で、純白の羽が舞う
空の少女は思った。
「ここに居る私は、本当の私なのだろうか」
「この果てない空に、想いはどこまで遠くに届くのだろうか。」


そんなイメージが私の中に飛び込んできましたです。
空は私の原点でもあり、優しく在りたいと願った、そして誓った象徴でもあります。
限り無ない蒼の中、私は一体何を「想う」のであろうか。
真の答えとはいかなるものであり、果たして出せるのであろうか。
改めて考えさせられたです。

水原さんの「想い」を綴っていく物語と絵は、きっと皆さんに届きます。
そして水原さんご自身にも...。

本当にお疲れさまでした。月並みですが、頑張ってください。
では、夜勤の休憩が終わるのでこれで失礼させていただきます
さようなら
 

夏も終わりか

 投稿者:水原  投稿日:2005年 8月21日(日)21時51分54秒
  おとといあたりから夕方・夜が涼しくなってきました。
も、もしかして 夏終わり??(汗)
暑いのは困るんですが何か寂しいですね。
夏草が好きなんですよ~ 朝顔、露草、百日紅、石榴、オシロイバナ、槿、夾竹桃・・・

冷コー さん:お疲れ様でした~
眺めるに堪えうる本だったなら幸いです
 

お疲れ様でした

 投稿者:冷コー  投稿日:2005年 8月19日(金)02時29分16秒
  少し遅くなりましたが、コミケお疲れ様でした

買いそびれていた分まとめて買うことが出来て良かったです♪
内容も、いつもと同じく楽しませてもらいましたよ~
 

原稿終了

 投稿者:水原  投稿日:2005年 8月18日(木)22時51分28秒
  とりあえず電撃姫のとびら絵の入稿終了。
10月発売分からリニューアルだそうで、私の分はこれにて終了。
編集の方が若くて綺麗なおねえさんでびっくりしたですよ。

RIN さん:お疲れさまでした。落ち着かなくてすみませんでした~
それはさておきコミケってほんとすごいですよね!!(汗)
色んな気合や欲望が渦巻いているように感じます。男衆にはねられます。
(女性向けのところに行くと女性にはねられるのだろうか)
次に今回の経験をいかすしか!
新刊、楽しめたでしょうか??

巴 さん:初めましてこんにちは~
今回久々の全年齢対象の本で、今までのらぶこめえろすとはまた違った層の方にも手に取ってもらえたのでは
ないでしょうか・・・と
巴 さんの購入した本の履歴をみて思いました(笑)
寂しいもの。
さびしいものとか、はかないものとか、こわれてしまったもの、くるってしまったもの、とどかないもの。
なんか そういうの 惹かれませんか?
感性の波長が近そう、と思える書き込みがあると元気付けられますよ~
ちょっとずつ頑張ります!
 

初めまして&コミケお疲れ様でした

 投稿者:  投稿日:2005年 8月17日(水)23時34分18秒
  はじめまして!三年くらい前に行ったコミケで水原さんの少年少女を購入して以来ファンになった 巴 と申します。。いままでネット環境が無かったのですが、最近ようやく繋げることができましたので書き込みさせていただきました。 水原さんの本はGenesis XIXと今回の新刊も買わせていただきました。
水原さんの絵はとても優しい雰囲気を持っていて、でもその中になにか寂しいものを感じさせる作品もあって、なんていうか自分の乏しい表現力ではうまく説明出来ないんですが^^;、すごく、すごく心を打たれました。 テーマとして選んでいる水や天使も自分は大好きなので余計お気に入りというかw…よく分からない感想ですいません(--;)…とにかく、これからも応援してますのでがんばってください!!! 長文失礼しました
 

お疲れ様でした。

 投稿者:RINメール  投稿日:2005年 8月16日(火)22時47分57秒
  夏コミ、初体験でしたが・・・やはりすごい場所でした。
すごい迫力で、ただ唖然と見ている感じでした。
でも、水原さんと久しぶりにお話が出来て、
本当に嬉しかったです。
すみません、お邪魔をしてしまって・・・。
新刊もゲットできて、行って良かったです。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
 

夏コミ

 投稿者:水原  投稿日:2005年 8月15日(月)20時46分56秒
  参加してきました~!!
おかげさまで「天使録」搬入分は3時過ぎごろ完売しました
お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました~
・・・しかし
・・・散々歩き回ったせいなのか
ど、どうも今日も疲れが残るなあ・・・体の節々が痛いし力が出ない(汗
でも扉絵の仕事締め切りが17日だから頑張んないと・・・ううう
そんな状況なので、参加レポートやら個人的ご連絡・お礼メールはちょっと落ち着くまでお休みさせてください(どうしても気持合いが入ってしまって疲れてしまうので)

蒼月さん:初めまして~ 20万hitふんで下さってありがとうございます!返信が遅くなってしまっていたのですが、
メールもきちんと届いております。「月」か「水」の絵ならば自分も好きそう(笑)なので何とかかけるのではないかと思います。気長~にお待ちくださいませ~

TOKI さま:お互いお疲れ様です~ いや ほんとに暑かった・・・
平時よりめっきりトイレの回数が少なかったですよ(つまるところ脱水)
それはさておき本の感想ありがとうございます!
新刊・・・ちょっと高いかな~~ と気を揉みつつの800円だったのですが、気に入っていただけたようで何よりです!
 あの本は~ がんばりましたよ!!(笑)
汗で額がてかてかになりつつ売り子をしていたならば私・・・というか間違いなく私でしょう。恥ずかし~
 

夏コミお疲れ様でした!!

 投稿者:TOKI  投稿日:2005年 8月14日(日)19時27分59秒
  とてもお久しぶりです、TOKIといいます。
夏コミお疲れ様でした!!
当日は非常に暑かったですが体調の方は大丈夫だったでしょうか?
私は昼頃スペースへ寄らせていただき
新刊と「少年少女」「ANGELIQUE GARDEN」を購入させて頂きました。
どれも素晴らしかったのですが、ここは新刊の感想を・・・と言いたいのですが、
まだ購入されてない方もいらっしゃるかもなので自分が色々言うのもアレかと・・・。
とにかく、よかったです!綺麗な絵が沢山見れて幸せでした。天使万歳です。
2度目ですが、ほんと~~にお疲れ様でした!!!!
まだしばらく暑い日が続きますが、どうかお体に気をつけて頑張ってください。
乱文、長文失礼致しました。

>私は小柄なおなごです。
もしかして、あの女性は水原さんご本人・・・?
ほ、本物を見てしまった!?(笑)

では失礼します。
 

200000Hitおめでとうございます。

 投稿者:蒼月  投稿日:2005年 8月14日(日)02時37分37秒
   初めまして、蒼月と申します。
毎週サイトを閲覧させていただいてます。
今回200000Hitのキリ番を踏みましたのでご連絡いたします。
一応キリ番の画像をメールアドレスに送信させていただきますね。
短い書き込みで恐縮ですが、今後も頑張ってください。
 

レンタル掲示板
/10