伝言板

ようこそ!haru...toの伝言板へ! 足跡を残してくださいね。手作り市の情報などもお待ちしています!



カテゴリ:[ 手芸 ] キーワード: 手作り


4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] 生きてます!

投稿者: Haru to 投稿日:2017年 6月17日(土)08時46分38秒 om126211059052.13.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

しばらく伝言板を放置していましたが、再開しました。
手作り品に関しても、メールもしくはこちらかお問い合わせくださいね。




[4] 新しい仕事開始

投稿者: haru...to 投稿日:2013年10月 3日(木)00時17分8秒 em119-72-199-47.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

昨日から新しい職場での業務が開始しました。
仕事の後で夕方から引越し荷物の片づけで、
スプーンが無かったり、お風呂の石鹸が無かったり・・・

サーバーの部屋が控え室のため、もうエアコン病になりかけています。
明日からは、カーディガンが必要みたいです。



[3] 準備期間はまだまだ続く・・・

投稿者: haru...to 投稿日:2013年 9月12日(木)10時05分20秒 em1-115-192-141.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

10月からの勤務地まで、毎日車通勤は大変かも、、、
ってことで、一時転居をする予定です。
荷物はほとんど持っていかないつもりですが、
手作り道具一式は必須!ですよね。



[2] HandMade

投稿者: haru...to 投稿日:2013年 9月 8日(日)03時03分0秒 em1-115-193-1.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

1日おきにミニバッグを作製!
近いうちにサイトにUPします。


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.