teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うにょらぁ!

 投稿者:YOU  投稿日:2005年 1月 2日(日)12時10分32秒
  おひさしぃ。
コミケの打ち上げ顔だそうかと思ったが時間が早すぎたよ!
疲れたんで帰宅。'`、'`、(´∀`)´∀`)'`、'`、


年賀也。

http://www.kirie.net/~alice/newyear.jpg

 
 

みんな元気だろか

 投稿者:PB  投稿日:2004年12月10日(金)00時34分57秒
  おひさしです。こ、更新したい;
更新後はすごくなる予定です。断言。
そんまえに原稿かかねばな・・・
原さんとこに原稿献上予定です。原稿はすごくなる予定です。断言。
KOTOKOさんのマキシ(通常版をこうぬー)の3曲目は躍動感たっぷりでよいね。
Coorie嬢のCDまだかってないや。ブリトニーのdvdもかわねばな;爆(toxicのPVがスキ
 

ComicMarket66情報

 投稿者:PB1400  投稿日:2004年 8月14日(土)08時32分21秒
  ・14日(土)東6/ニ-52b「異脳組」殿
 →「Cぱ7」ゲスト稿:アキ電31話
  ・・・懲りずに雛子マンガ続編。

・15日(日)東6/R-53b「四薔薇会」殿
 →新刊コピー誌委託「ななか合作本」
  ・・・marinecatのけんいち氏とななか6/17で合作本。
     いま描いてます;
 

月間KOTOKOってなんか普通・・・

 投稿者:PB  投稿日:2004年 5月18日(火)02時06分21秒
  パーマン2個買いしたらパー子と星野スミ|ノのセットが出たよ!鬼嬉!
しかももう1個はシークレット!つかこれ文字通りシークレット('A‘)??
昼間はブービーが出たし、、パーやん出なくてよかっタ!
あとは村上隆コンビニLAエディションだね!在庫6ツ全部買い占めたよ!MissKoKoとDOB君出てよかった!
あとは・・・なんつうかよ・・キノコばっか・・。
AH-K3001Vは明日申し込み予定どえ~す。白色にMacJackのステッカーでも貼るか。
CPUのひとつが日立SuperHモバイル版って元CE端末愛好家としてはそそる~;爆
「姉しよ2」のKOTOKOサンの唄良いですよ!デムパ系!お ね え ち ゃ ん に ま か せ な さ い ・ ・ 
 

AH-K3001V

 投稿者:pb  投稿日:2004年 5月16日(日)00時09分52秒
  気になりますよねえ~
「携帯コンテンツ課金ビジネスモデルを大いに揺るがす可能性あり論」大賛同。
端末デザインもシンプルでよいしOperaは職場で使っているので興味津々です。
というかOperaボタン搭載ってだけで現物みたら即ゲかも。


★TAKUTAROさん
すみません風邪こじらしてました~おかげで健康診断CT検査。
結果は白でしたがここ2~3週間は生きた心地がしなかったデスネー(謎)

>得意なのがトランス系っていうのを知らないまま
うはっ:笑
 トランス系が本路線なんでしょうけどそもそもトランス系ってなんじゃらという感じですが
 いやあ手持ちのカードの多さというか頭の中の引き出しの多さというか・・
 僕もI'veの曲は旧来のネット仲間から教えてもらったのですがなんだかもう毎日
 4~5年聞いてる感じです。この曲は異色でもないと思いますよ。
 曲だけ聴いたときはおねティのサントラ収録曲かなとか思ってたです・・
 I'veの曲は特に新幹線で高速移動中は欠かせません。波動が合うというか:笑

>Silvern
 いえまさかそんな!有楽町sofmapでは無かったです。ちょっと探してみて無かったら
 amazon.co.jpでもあたります~。g-clefさんの過去コンテンツ見てたら欲しくなってきました
 し:笑(つ●ぺ●の唄強烈です)新作保母さんゲームは購入決定済みですよ!期待してまっす。


※最近の(;゚∀゚)=3
 ・コミックテイストドラえもん
 ・リセヴィネ
 ・ヒヲウ戦記に出てくる逃げてる双子の妹
 ・ボールペン娘
 

Re:ガビョーン

 投稿者:TAKUTAROメール  投稿日:2004年 5月13日(木)13時29分36秒
  どもども。

> 川田まみさんの”Wind and Wander”って大好きな唄ですが
> この曲が卓太郎さんのゲームの主題歌だったとは!!;いま発見

…実は、↑の曲をI'veさんに頼んだときは、得意なのがトランス系っていうのを知らないまま頼んでしまったのですが(汗笑)、依頼コンセプト通りの良い曲を仕上げてくれて、感激でした。
…I'veの曲の中ではちょっと異色な感じになっちゃいましたが…(電波系除く(笑))

ちなみにSilvernはすでにロットアップしているので、中古じゃないと置いてないと思いますが…ウチに2箱くらい余ってるハズなので、会う機会があったら差し上げますよ。(笑)

あ、そうそう
新作のゲームも、主題歌はI'veさんに作ってもらう予定です~。
 

ガビョーン

 投稿者:pb  投稿日:2004年 5月 1日(土)00時46分5秒
  川田まみさんの”Wind and Wander”って大好きな唄ですが
この曲が卓太郎さんのゲームの主題歌だったとは!!;いま発見
これはなんとしても新品パッケージソフト買ってこないと・・

自分はももこ先生かと思ったんですがまゆみ先生も良いです。
 

萌えプロ

 投稿者:pb  投稿日:2004年 5月 1日(土)00時20分11秒
  ってのが出たのかと思いきや単なるキャンペーンだったみたいで・・

やっとこ書き込みできますですよ~
世間はGWだというのに仕事です。

★Youさん
>ライブかー(・ω・)君が逝くなら僕も逝くよ(σ゜∀゜)σ
 曲はききましたよ!(予想はしていたが個人的には3曲目くらいしか・・
 もっとデムパ系の期待してましたので・・)
 ライブとかライブツアーはすげえ把握できてねえッス!
 シューティ●グスターはレーベル違うのでまず唄えないでしょう!!
 彩菜さんのときはまあアルバムにはいってたんでLast regretsの
 ノーマルバージョンぽいのは唄ってたけど・・・今回は大人の事情です。
>http://www.kirie.net/~alice/index.html
 再開ですな~拝見いたしました。相変わらず綺麗な絵でおますねえ~
 そのうちちゃんと書き込みにまいりますm(..)m

★卓太郎さん
 おお~お元気そうでなによりですъ( ゜ー^))
 ・・またア●ミラ行きたいッス;爆
 ええ、TECH GIAN5月号の332ページ上方に・・・・
 と思ったら『視覚芸術』の1ページ広告みたいですこれ・・なるなる
 保母さんゲームですか!保母さんといえばNHK朝連ドラの主役カワイイッス・・  

 

(無題)

 投稿者:TAKUTAROメール  投稿日:2004年 4月28日(水)20時23分5秒
  ど…ど、ど…どーも…。(汗) 超お久しぶりッス…。

実は…私のサイトからリンクしてるHPは定期的に巡回してて…(笑)、
気がついてしまって…ははは…。

> TECH剛田みてて思った・・・
> 卓太郎さんの絵じゃないかこれは?!
> とアドレスたどってみたらやっぱしそうでした(*^ヮ')b
> ・・・しかも主題歌KOTOKOさんって;

あっれ~~エロゲ雑誌に何か載ってましたか…?(汗)
『視覚芸術』以外は、雑誌には何も資料を出してないんですが…。

I'veさん経由で、何か出たのかな…?
 

(無題)

 投稿者:You  投稿日:2004年 4月25日(日)00時13分58秒
  ふふっ。もとから元気なんかないさ。

ライブかー(・ω・)君が逝くなら僕も逝くよ(σ゜∀゜)σ
なーんて。

でもライブツアーの方は行きたいかな~とか思ったり。
5/1から一般販売がありますが・・・。うーん、うーん、うーん・・・。
ライブはが8/8  遠っΣ(゚∀゚)
ShootingStarとかも歌うんだろうかー。チケット取れるんだろうか?
俺チケとか取ったことないし・・・'`、'`、(´∀`)´∀`)'`、'`、
いっつもとってもらってたんだYO!ぃゃーでもライブは興奮するよね。
いつだったかラルクのコンs(ry


最近重い腰をようやく上げハジメマシタ。
HPもなんか久々に作ってみたよ・・・。

http://www.kirie.net/~alice/index.html

 

レンタル掲示板
/10