局所的連絡網



カテゴリ:[ 趣味 ]


212件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[215] (無題)

投稿者: おれ 投稿日:2017年 6月30日(金)07時11分9秒 L040220.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ありがとうです。51だで。笑




[214] (無題)

投稿者: ぎー 投稿日:2017年 6月28日(水)07時20分6秒 g1-223-25-160-16.bmobile.ne.jp  通報   返信・引用

おーめーでーとー



[213] Re: (無題)

投稿者: ぎー 投稿日:2017年 2月23日(木)19時34分24秒 p6223-ipad05yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.212[元記事へ]

> 夕方、退院です。いい休肝日になりました。
> 薬とは付き合っていかにゃならんけど。
> 養生してゆっくりします。ちょっとの間。
> 年一回は血液検査くらいした方がいいよ。

おつかれおつかれ.健康診断に行けいうのはもう四半世紀くらい言われてるなー



[212] (無題)

投稿者: おれ 投稿日:2017年 2月23日(木)07時28分59秒 KD106161250163.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

夕方、退院です。いい休肝日になりました。
薬とは付き合っていかにゃならんけど。
養生してゆっくりします。ちょっとの間。
年一回は血液検査くらいした方がいいよ。



[211] Re: 入院

投稿者: ぎー 投稿日:2017年 2月21日(火)03時25分49秒 p6223-ipad05yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.210[元記事へ]

> 血圧高くて、病院行ったら日赤病院紹介されて、検査入院さ
> どうも、副腎ってとこに問題ありそうな話です。
> 薬飲む生活になりそうや。
>
わー、身体鍛えても内臓鍛えられない言うやつか.俺も健康診断的なの受けたら何か出るんやろな.
ありふれた言葉しか出てこないがお大事になぁ



[210] Re: 入院

投稿者: おれ 投稿日:2017年 2月20日(月)06時47分50秒 L040220.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.209[元記事へ]

血圧高くて、病院行ったら日赤病院紹介されて、検査入院さ
どうも、副腎ってとこに問題ありそうな話です。
薬飲む生活になりそうや。



[209] Re: 入院

投稿者: ぎー 投稿日:2017年 2月19日(日)19時02分41秒 p6223-ipad05yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.208[元記事へ]

> 月曜日から一週間検査入院だわ。

は? なにやってんの?
漁協のクソガキのせいで20万損したっていう どーでもいい愚痴こぼそうと思って来てみれば.何事?



[208] 入院

投稿者: おれ 投稿日:2017年 2月18日(土)07時19分51秒 L040220.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

月曜日から一週間検査入院だわ。



[207] Re: (無題)

投稿者: おれ 投稿日:2017年 1月13日(金)07時27分25秒 L040220.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.206[元記事へ]

> 初の1日で3本.全部で200kgくらい.700円つけば14万円.金の話もツイッターではしたくないわねぇ

すごい。正月早々いいんでしょ。大漁祈願。



[206] (無題)

投稿者: ぎー 投稿日:2017年 1月11日(水)19時10分1秒 p3022-ipad15yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

初の1日で3本.全部で200kgくらい.700円つけば14万円.金の話もツイッターではしたくないわねぇ



[205] (無題)

投稿者: おれ 投稿日:2017年 1月 1日(日)07時08分20秒 L040220.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨日からパンとかそば食べて米食べてないので
空腹で目が覚めました。ご飯食べたらさっぱりしました。
今年もよろしくお願いします



[204] Re: (無題)

投稿者: ぎー 投稿日:2017年 1月 1日(日)01時18分37秒 p2204-ipad09yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.203[元記事へ]

あー、まさにソレだわ. あ、あけましておめてとうございます.今年もよろしくお願いします.

> 慣れだべかな。屋根の雪下ろしで命綱つけないってのと似てるんだべか。
> 北見も雪下ろしで毎年一人は死んでるわ。



[203] Re: (無題)

投稿者: おれ 投稿日:2016年12月29日(木)07時21分38秒 L040220.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.202[元記事へ]

> また釣り人が海で亡くなったと。毎年1人は亡くなってるんだよな。。全員ライフジャケット未着用。

なんでライフジャケットつけないんだべ? どう考えても危ないと思うけど。
慣れだべかな。屋根の雪下ろしで命綱つけないってのと似てるんだべか。
北見も雪下ろしで毎年一人は死んでるわ。



[202] (無題)

投稿者: ぎー 投稿日:2016年12月25日(日)16時07分50秒 g1-223-25-160-22.bmobile.ne.jp  通報   返信・引用

また釣り人が海で亡くなったと。毎年1人は亡くなってるんだよな。。全員ライフジャケット未着用。



[201] (無題)

投稿者: おれ 投稿日:2016年12月20日(火)21時30分52秒 L040220.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

https://tabelog.com/matome/3468/#pagetop

あぉさん率が高くてビビった笑



[200] (無題)

投稿者: ぎー 投稿日:2016年11月27日(日)17時31分19秒 p6011-ipad07yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

まぁなぁ、麻婆豆腐にしてもミートソースにしてもマトモに作ろうと思ったらそこそこコストがかかるわけで、コストかけた結果がレトルト以下の物しか作れないってんなら無駄に金かける事はねぇよなぁ.



[199] (無題)

投稿者: おれ 投稿日:2016年11月24日(木)06時56分45秒 L040220.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

もう、マイナス17度。さみー



[198] (無題)

投稿者: ぎー 投稿日:2016年10月18日(火)17時46分56秒 p5109-ipad13yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

64年のディランの電化前夜、サルトルがノーベル文学賞を辞退している.当時サルトルに影響されていない若者はいなかっただろう.そのへんの事を思うと、「サルトルの辞退に対抗するには・・・無視かな」という幼稚な理屈はありだろうと思う.ロックの要素の中で割と重要なのはこの「幼稚」という概念でもあるわけだから.歴史に残るモンタレーポップフェスでThe WHOが楽器の破壊をした後でジミヘンが登場した時の話、「あいつらが楽器をぶっ壊しただろ、じゃあ俺はと思ったらギターを燃やすことしか思い浮かばなかったね」 と全く同じ論法.それをいい大人というかもう老人が「無視でもしてみるか~」なんて考えるのは最高に可笑しい.
ちょっと話はそれるがロック功労賞だかなんだかをストーンズが受賞した時ミックが「功労賞?そんなもん年寄りがもらう賞だろ」って言ってたのも笑った.



[197] (無題)

投稿者: おれ 投稿日:2016年 9月22日(木)07時15分21秒 L040220.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

実害なくて何よりです。台風=与那国大丈夫だべかだわw



[196] Re: (無題)

投稿者: ぎー 投稿日:2016年 9月19日(月)19時31分46秒 p2209-ipad11yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.195[元記事へ]

> 台風やばいね。屋根大丈夫だべかってもう繋がってないかな。

ウチは家も船も無事ですた.今回もソコソコ被害あったみたいだけど.
さっきNHKで士別の松葉屋食堂てのが映ってたわ~



[195] (無題)

投稿者: おれ 投稿日:2016年 9月17日(土)06時37分12秒 L040220.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

台風やばいね。屋根大丈夫だべかってもう繋がってないかな。



[194] (無題)

投稿者: ぎー 投稿日:2016年 7月27日(水)17時46分31秒 p124244-ipngn200303yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ポケモンは全然オッケー。
島に全く棲息してないから。



[193] Re: (無題)

投稿者: ぎー 投稿日:2016年 7月27日(水)17時43分48秒 p124244-ipngn200303yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

詳しいことは割愛するが、行かないのではなく、行けないってオチでした。マイルでの特典旅行のルール的な意味で。



[192] (無題)

投稿者: おれ 投稿日:2016年 7月23日(土)07時24分59秒 L040220.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ヨサコイ同様、ポケモンも邪魔臭い。
まだ、実害ないけど
邪魔くさい経験したらポケモン全員死ねって思うべな。
ってここぐらいでしか書けないわな。



[191] (無題)

投稿者: おれ 投稿日:2016年 7月17日(日)07時07分41秒 L040220.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

休めれば観光できるけど、仕事なら終わり次第行動な感じですな。
ひとみはシステム開発佳境で休みはむりっぽ。
来れれば来てね



[190] (無題)

投稿者: ぎー 投稿日:2016年 6月13日(月)10時32分59秒 p3177-ipad09yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

寄れるとしたら9/5(月) 羽田11:15 女満別13:00、6(火)女満別10:50 新千歳11:40 平日だけどどうだべな



[189] (無題)

投稿者: おれ 投稿日:2016年 3月11日(金)07時13分14秒 L040220.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

今回は仕事の都合がつかずどうしても
行けません。すまん。
こっちに来るの待ってますよ。



[188] (無題)

投稿者: ぎー 投稿日:2016年 3月 3日(木)13時46分21秒 p3053-ipad15yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

三月末で味処 富士屋 閉店ってよ.



[187] (無題)

投稿者: ぎー 投稿日:2016年 2月23日(火)10時03分35秒 p3053-ipad15yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

3/12-13土日で来ればいいのに.土曜日は忘年度会で日曜の昼にヒロミちゃん札幌入りするから会ってから帰れるし.
奴隷制度終了の9月以降にサッポる時は沖縄福岡関西羽田女満別新千歳という変態ルートにしようと思ってるからそっちにも行くでよ.



[186] Re: (無題)

投稿者: ぎー 投稿日:2016年 2月23日(火)09時52分27秒 p3053-ipad15yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.185[元記事へ]

結構知らない人がいる..
しかし北海道ローカルの女子アナ黄金期が懐かしい、高田英子 石山愛子 中島静佳 丸岡いずみ・・・

> こんなんありました。
> http://blog.livedoor.jp/fightersmatome/archives/47842222.html#more


レンタル掲示板
212件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.