石井北小学校おやじの会 掲示板




13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[15] 四国おやじサミットの件

投稿者: 阿部 投稿日:2013年 6月26日(水)23時39分16秒 p9041-ipngn100105matuyama.ehime.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

来る11月23日に、大州で四国おやじサミットが開催されます。
四国中から、だけでなく、関西からも参加予定があります。
子供好きなおやじが集まります。参加して、ネットワークを広げましょう!




[14] ドッジボール良かったですね!

投稿者: よし 投稿日:2013年 6月23日(日)21時36分41秒 p6247-ipngn100105matuyama.ehime.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ドッジボールたくさん参加してくださいましたね。
おとうさん、おかあさんの参加も今回多かったように思いました。

ちょっとずつですが裾野が広がれば・・・

7月イベント盛りだくさんでありますが実働部隊の人員不足が懸念されております。
是非ご参加を、また一時助っ人のご参加、募集を!!



[13] ドッジボール大会終了!

投稿者: おだ 投稿日:2013年 6月23日(日)17時25分48秒 KD121111000192.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

本日のイベント、ドッジボール大会も無事終了。
今回は、子ども vs おやじの対決にお母さん方も入っていただき、
結構盛り上がりました。

来月(7月)はきゅうべえ会(7月14日)、プール開放(7月28日)と
イベント盛りだくさんです。
盛り上がっていきましょう。



[12] 久しぶりです

投稿者: おだ 投稿日:2013年 5月19日(日)16時28分17秒 KD121111000192.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは。
新会員の方も少しずつですが、増えてきていてよかったです。
これからも、地道に会員集めを進めていきます~。

また、懇親会もやりましょうね。



[11] 予定、色々ありますね。

投稿者: 岡上だぁ~! 投稿日:2013年 5月19日(日)00時38分17秒 KD182249182087.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

5月25日 キュウベエ会の代表者打ち合わせ(明日さん、山本さんが出席)
6月1日 親父の井戸端会議(阿部さんが出席)
6月2日 小学校の草刈り

僕も顔を出さないといけないのに、草刈りしか行けそうもありません。
申し訳ないm(_ _)m
近況をお待ちしています。



[10] 一人増えたよ~。

投稿者: 岡上だぁ~! 投稿日:2013年 5月12日(日)13時56分41秒 KD182249184157.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

白石教頭先生より連絡がありました。学校に入会申込書を提出いただいた方が1名いました!o(^_^)o本日のミーティングに参加いただきたかったのですが、間に合わず…。電話だけでなく、早めにお会いして説明したいと思います。歓迎会等も検討しないとね。引続き、周辺の方にお声かけお願いします。m(_ _)m



[9] やまさきさんへ

投稿者: 岡上だぁ~! 投稿日:2013年 5月 9日(木)12時03分5秒 KD182249187030.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

もうそんなになるんかなぁ~。色々あったけど、確かに楽しい記憶しか残ってないな~。せっかく会長になったので、もっと楽しい会にしたいね!適当な事ばかりやって振り回すと思いますけど、吉村さんと篠原さんがしっかりしてるから、大丈夫でしょ!ね!吉村さん!篠原さん!



[8] 岡上さん

投稿者: やまさき 投稿日:2013年 5月 8日(水)23時11分3秒 proxycg097.docomo.ne.jp  通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

8年前になりますかね??
どっちが親父会長になるのか!!って話しになってたの??

私の緊急ミーティング??召集↑(気がつけば10人位で夜中までワイワイ)などなど、振り返れば楽しい思い出ばかりですね(^.^)

父ちゃんも!母ちゃんも!じいちゃんも!ばぁちゃんも!みんなみんな大集合して子どもたちが喜び・学び・遊びを通して成長するイベントが出来るのは、やはり石井北親父の会ですよねキラキラキラキラ



[6] ホームページ

投稿者: 小田です 投稿日:2013年 5月 6日(月)12時15分29秒 KD182249196090.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは。
早速の書き込みありがとうございます。
更新したり放置したり、
ムラのある状況ですが
暖かく見守ってやってください。

今後、リンクページを新設予定です。
よろしくお願いします。



[5] 微力ながら

投稿者: 吉村 投稿日:2013年 5月 6日(月)11時31分12秒 p7211-ipngn100103matuyama.ehime.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

新年度が始まりましたが今年度何をしましょう?
参加する子供たちの笑顔の数が増えるよう、また大人も思い出に残るような活動を提案できたらと思います。
親父の会は子供たちが何を考え、周囲の人たちとどのように接しているかを垣間見ることができる会と思っています。
微力ながら皆さんとお話したいと思います。
「生涯の友」いいですね!


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.