teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よしあきさん

 投稿者:船頭  投稿日:2014年 5月31日(土)22時24分19秒
  ほーい、こちらこそ便利に使わせて頂いてます^^  
 

ごちそうさま~です!!

 投稿者:よしあき  投稿日:2014年 4月17日(木)23時20分10秒
  先日は有難うございました、

遠いところ、お越しいただきお土産までいただいてしまいました、

早速、わさび醤油でいただきました、家じゅう絶賛の嵐、、、美味しいの連呼でした、

思わぬごちそうをありがたくいただきました。

有難うございました。
 

たこありがとうございました

 投稿者:渋谷 一弘  投稿日:2013年12月28日(土)16時39分46秒
  今年も、立派なゆでたこ、各所へ送っていただきありがとうございました。
料金は本日振り込みましたので、30日には確認できると思います。
宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
 

お世話様でした。

 投稿者:けんぽん  投稿日:2013年 7月19日(金)15時51分8秒
  暑かったですが、大アジ中心にクーラー満タンでした。
今回も機嫌の良いアジちゃんのいるところを見つけてくれてありがとうございました。
刺身もイイけど、アジフライがたまりません!!
また、よろしくです!
 

北風と太陽 ???

 投稿者:カンチャン  投稿日:2013年 7月 9日(火)16時57分30秒
  7月6日 某赤坂(営)のキス釣り大会の結果、
 あの風(南西の風)の中で結構な数のキスが釣れて良かったです、
船頭さん、釣り易い?ポイントへ行ってくれてありがとう、でもあの風でアタリをとるのは
大変な中皆よく頑張ったありがとう、お疲れ様でした。
大型のキスに大漁のキス外道の魚に皆喜んでいました、又次回宜しく。
 

カンチャン様

 投稿者:船頭  投稿日:2013年 6月27日(木)22時41分57秒
  お待ちしてます^^

今日は、水色も良くて、魚釣れそうな感じの海でしたよ!

気を付けて集合して下さいね!
 

キス釣り

 投稿者:カンチャン  投稿日:2013年 6月27日(木)15時48分54秒
  キス釣り近々生きますので宜しく、
某?赤坂(営)の連中です、上手いのから下手まで色々ですが宜しく~~~ネ。
 

川口様

 投稿者:船頭  投稿日:2013年 5月 9日(木)01時14分1秒
  遅く成りました。

こちらこそ足を運んで頂き、有難う御座いました。
当日は、天気も良く最高の釣り日和でなによりでしたね^^

また、機会が有りましたら、宜しくお願いします!
 

5月3日ありがとうございました

 投稿者:川口  投稿日:2013年 5月 6日(月)12時51分31秒
  先日は、ありがとうございました、
初の船での釣りも、楽しく沢山釣らせてもらえて
魚尽くし料理を、楽しみました
またお願いしたいので、次回もよろしくおねがいします
船頭さんや、石川丸の、皆さんありがとうございましたm(__)m
 

たこ注文

 投稿者:渋谷 一弘  投稿日:2012年12月 9日(日)20時10分44秒
  今年はタコとれていますか?注文できますか?
1.5kgから2kg3ハイぐらいです。メールください。
宜しくお願いいたします。
kazuhiro_shibuya@atoe.co.jp
 

レンタル掲示板
/24