teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ハァハァ

 投稿者:rorrim  投稿日:2015年 8月22日(土)02時26分9秒
  かがみんかずにゃんおひさしぶりゃん。
ジ・エンドのそのさらに先のア・スタートを迎えるには
生まれ変わるしかないですかね?
 
 

ハァハァ

 投稿者:kgm  投稿日:2011年 7月31日(日)16時34分17秒
  最近は「はっぴぃにゅうにゃあ」を聞いてますね。ジ・エンドにゃん。

>ネット上の匿名で自動化された言葉の使用
これは確かに良くないですなあ。
自分の言葉で表現できる人はすごいと思います。

あと春樹はチンギスハーンの生まれ変わりだからしょうがない。
 

ハァハァ

 投稿者:rorrim  投稿日:2011年 5月11日(水)02時20分20秒
  この頃は何をして生きているのですか?

私は各務が昔ここで書いていた文章を今も忘れていませんよ。
たとえナイーブでも、春樹のような野蛮な神経とははっきり異なった
希有な純真が幼くも仄めいていたものです。

ネット上の匿名で自動化された言葉の使用にみるみる傾斜していった、
ちょうどEQにうつつを抜かしていた頃からのNameless Libraryの惨状には
無念を感じるばかりでした。

もう、その程度でほんとうに満足なのですか?
 

ハァハァ

 投稿者:各務  投稿日:2011年 1月18日(火)22時39分56秒
  奇しくも両親から似たような台詞を言われたような気がします。
そんな私ですが、出前の遅れた蕎麦屋みたいな返事しか出来ません。
年収一千万の美幼女なら妥協してもいいのに、私の婚活はいつ終わるのでしょうか。
 

ハァハァ

 投稿者:rorrim  投稿日:2011年 1月 4日(火)17時39分20秒
  自前の幼女をつくるのはいつですか?  

ハァハァ

 投稿者:各務  投稿日:2010年11月 5日(金)21時10分51秒
  では改名しようと思うので、名前を考えてください。
幼女っぽい名前がいいです。
 

ハァハァ

 投稿者:rorrim  投稿日:2010年 8月30日(月)13時43分54秒
  ごくをつぶさなくなってからの各務はてんで駄目だ、と昔誰かが言ってましたが
そろそろその名前を名乗るものやめにしたらいいんじゃないでしょうか。

さもなくば小説の続編書いてくださいよ。
 

ハァハァ

 投稿者:各務  投稿日:2009年10月30日(金)01時39分32秒
  おkです。  

じゃあ

 投稿者:SIOの谷  投稿日:2009年10月29日(木)00時25分49秒
  じゃあ11月の飲み会ですな。  

ハァハァ

 投稿者:各務  投稿日:2009年10月13日(火)01時48分48秒
  どもも。
夏に第三部室へ来てたようで。
何か集まりがあったら誘ってください。
 

レンタル掲示板
/11