teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そうですか

 投稿者:吉男  投稿日:2008年 8月18日(月)07時07分44秒
  東京も涼しいですか!あまりの暑さに耐えきれず土曜から川口湖にきてまして、今日は今からウエスト行ってきます、このごろかみさんと息子がするんで相手に事欠かないんで助かります、明日は老後の趣味のお試しとして、蕎麦打ち挑戦してみます、ホント楽しみ、どうしようハマったら  
 

夏休み終わりました

 投稿者:シニア  投稿日:2008年 8月17日(日)22時12分21秒
  いやあしかしポルトガルは遠かった。帰りは飛行機のトラブルもあって23時間もかかりました'_';
来週市原月例から復帰します 市原でBクラスに落ちなければ御殿場月例出席します。御手数かけて感謝です。今日は涼しくて助かりました。
 

えーメールも差し上げましたが

 投稿者:吉男  投稿日:2008年 8月17日(日)21時17分21秒
  9月15日月例、8:14御殿場コース4人で取れました。
皆さん大丈夫ですか~
 

元気ですねえ

 投稿者:シニア  投稿日:2008年 8月 8日(金)12時55分31秒
  この熱暑の中、二日連続で2.5ラウンド!ですか
いやあすごい!
先週土曜日に久能カントリーで18ホール歩きで回りましたが、夏場は暫くやめとこっ'_';てホントに思いました 気を付けてくださいよ よく急車来てますさかいゴルフ場にパー
 

この暑いのに

 投稿者:吉男  投稿日:2008年 8月 8日(金)06時53分44秒
  一昨日、ウエストでラウンド、御殿場でも日差しが強くて肌がヒリヒリ、いや朦朧としてきました、それに懲りずに昨日は千葉のアマガダイで藤谷夫妻と1.5回ってきました、いやー大変でした。でもスコアは46,40,39と得意のトリッキーコースでなかなかでした。でも暑い時はゴルフは体に悪い、あっ熱中症かな?さわり体験できました  

暑いでんなあ②

 投稿者:シニア  投稿日:2008年 8月 6日(水)11時41分52秒
  朝から仕事までヒートアップして…アタマ冷やさないと^o^;
ポルちゃんは今週末からです。カラッとして夜は長袖がいるくらいだそうです。シャフト合いませんか スイングやタイプによって違がうんですねえ 私のヘッドと相性がいいみたいで、はじき系の反対で粘る感じで打感がいいのが気に入ってます と言っても他のシャフト打ったことないもんで ほとんど素人感覚ですけど'_';
24日、31日よろしくお願いしまあすパー
 

シニア、ポルちゃんはこれからですか

 投稿者:吉男  投稿日:2008年 8月 5日(火)15時28分48秒
  良い旅を!いくらか涼しいのかな?気候がいいんでしょうね、まぁ東京よりはましなのは間違いないですね、今の東京は去年のハノイ並みですね、湿気と雷雨は、やはり温暖化ですね~、シニアのシャフトあまり良いってことなんでヤマハのヘッドにMD-6のSRさしてる特注品試したんですけど、僕にはタイミング合わなかったですちょっとしなりが大きいのかな?僕はランバックス系のほうがいいみたいですね、カッチャン10日はキャンセルしまして成田の午後スルーへ行ってきます、17日は行きたいなと、いま宿の確保まちでーす。では  

暑いでんなあ'_';

 投稿者:シニア  投稿日:2008年 8月 4日(月)22時16分11秒
  えーと、まず17日は前日帰国しますが長旅なものですから、翌日は家でじっとしてます。31日は参加します。よろしくです。
前回前々回と腰痛ベルトなしに86が連続してまして着実にトレーニング効果が出ている感じで、励みになりますチョキ。あのドライバーのシャフト ええですわあ なんとも言えない粘りがあって ハイパー
かっちゃん 手配すみません いつも
 

8月まとめ

 投稿者:かっちゃん  投稿日:2008年 8月 4日(月)19時57分31秒
  10日0835>ニノベーゼ、ヨッシー一家
17日0814>ヨッシー一家+α
23日納涼会
24日市原月例
31日0828>Pro,ヨッシー、ボク。で、シニアーはどうでしょう?
個々の連絡はヨロ!
 

了解

 投稿者:吉男  投稿日:2008年 8月 4日(月)19時56分26秒
  奥様お大事に、でもかみさんと幹だけだったらどこか近場で行けますから、ともかく10日はキャンセルしますね、にのべくんと小林さんには僕からメール入れておきますね  

レンタル掲示板
/10