teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ウプンプ

 投稿者:鶏頭  投稿日:2008年 6月25日(水)00時23分59秒
  ご無沙汰でございます。 「ウプンプ」懐かしい呼び名…
私が6~7年前「DLNAの三悪人」の一人だった?頃、S社のIさんらと会議後に飲んでいたときに「弊社内ではウプンプと呼んでいます」(事実、内輪でそう呼んでいた)ネタだけで一晩盛り上がり、しばらく日本人メンバ内でこの呼称が流行ったということもありました。:-)

P.S. Colored Music CD化されたようです。
 
 

まだある・・・

 投稿者:プー  投稿日:2007年 3月22日(木)03時12分55秒
  すごいね。  

帰ってきた・・・

 投稿者:かんちん  投稿日:2006年 7月30日(日)02時46分41秒
  まだあった・・・
みたいな。
 

ありあとやんした

 投稿者:かんちん  投稿日:2003年 4月12日(土)08時28分19秒
  カウンター調子いいです。
今度はHP引越しだっ・・・
 

うしうし

 投稿者:がろやん  投稿日:2003年 4月11日(金)10時53分35秒
  カウンター動いてるw
うしうし(笑)

ついでにBBSも変えちゃう?(笑)
 

ちがかった(爆)

 投稿者:爆音Be  投稿日:2003年 2月14日(金)21時24分42秒
  なんともまぁどうしたモノか...。
しかし凄いのでるねぇ...。

それ以前にGBAsp入手失敗(溜息)。
青なら入手出来たんだけど断わっちゃった...。
某ヤフオクに出せば良かったかな...。

かんちん殿は入手したんだろうなきっと。
 

こりだよ↓

 投稿者:かんちん  投稿日:2003年 2月 6日(木)00時38分7秒
  あってた?
ちがってた?
ちなみに値段知らないです。

http://www.zdnet.co.jp/news/0302/04/xert_nokia.html

 

やはり

 投稿者:爆音Be  投稿日:2003年 2月 5日(水)00時58分26秒
  「N-Gage」はオトコのロマンなんですかねぇ...。
うちも以前欲しくて欲しくてタマラナカッタです...。
しかしありゃぁうちみたいな庶民には高嶺の花です...ハイ。
 

もう一台。

 投稿者:爆音Be  投稿日:2003年 1月19日(日)17時36分22秒
  ってのはBeatじゃなくてもう一台ね。
でももう一台別な方向性でBeat弄りたい野望はあったりして。
 

沖縄?

 投稿者:かんちん  投稿日:2003年 1月11日(土)03時12分10秒
  をっ、もう1台?
やはりBeatの魅力は色褪せることは無いのですね。
大切にせねば・・・
ってことで、今年もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/10