teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


半分

 投稿者:片桐  投稿日:2016年 6月19日(日)10時26分47秒
  なんと、2016年もほぼ半分終わったか。
まあ、俺も今年は色々な環境が変わるんで夏からは頑張るけど・・ね。
この辺りから落ち着いてくると思うぜ。
なので、また!!
 
 

行く年来る年

 投稿者:片桐  投稿日:2015年12月31日(木)10時41分52秒
編集済
  うぉ!!
今日で2015年も終わりだよ。
なんだか・・早いね。
でも、来年はまた色々ある年だから頑張ろうと思う。
おそらく、自分のとりまく環境も変わるから劇的な年になると思うぜ。
また、落ち着いてきたら近況を書きます。
では、良い年を!!
 

今年も・・その2

 投稿者:片桐  投稿日:2015年11月14日(土)19時33分40秒
  2015年ももうすぐ終わってしまうね。
しかし、時間が経つのは早いもんだ。
今年は色々あったから来年は穏やかで平和に過ごしたいもんだ。
 

今年も・・

 投稿者:片桐  投稿日:2015年 3月 2日(月)21時15分5秒
  おおっと!!
気付いたらいつの間にか3月。
うーむ、時間が経つのは早いね。
あと、今年もよろしゅうです。(笑)
 

今年も・・・

 投稿者:片桐  投稿日:2014年12月16日(火)23時29分23秒
  おっと、またまたさぼってしまったよ。
にしても、今年もあと2週間とちょいか・・・
早いもんだ。

あと、来年から職場が変わるけど、また気分を一新してがんばろうと思う。
 

たまたま

 投稿者:  投稿日:2014年10月13日(月)23時03分13秒
  近くを通りかかったので、死髑髏菩薩家に立ち寄ってみました。
変わりないようでよかった。
 

忘れた頃に・・・

 投稿者:片桐  投稿日:2014年 9月30日(火)21時07分53秒
  なんだかなぁ・・・。
また、さぼってしまったよ。
気が付けばもう10月今年も終わってしまうじゃないか。
今年も色々有ったけど、残りの日も悔いの残らないように過ごすとしよう。
では。
 

スマホ買った

 投稿者:  投稿日:2014年 7月18日(金)22時52分33秒
  上司命令でスマホ買いました。  

スマホ高い

 投稿者:  投稿日:2014年 3月 1日(土)23時42分6秒
  物を買おうとする時には書き込み。

携帯電話、いわゆるガラケーですが、現在の機種を使い続けて今月でちょうど4年が経過しました。
通信各社にはMNPによる顧客の流出を少しでも食い止めたい意図があるのか、
今日になってauから一括0円のスマホありますぜ、機種変更せんかいねなどという内容のメール便が送りつけられてきました。

少し心を動かされたので、スマホの月額維持費について調べてみたのですが、
パケット料金の定額料金がとにかく高い。
WiMAXなどのモバイルルーターを活用してもそれほど安くはできないことがわかりました。

今の生活においてスマホでないと困ることなんて、
せいぜいNISA株を外出先で取引できないことくらいなので、
それだけのために年間5~6万円も負担するのは現実的でないなと判断し、
見送ることとしました。

もっと普及が進めば定額料金の引き下げがあるものと信じます。
最近目と腰が痛い。
 

新しい年になってやっと・・・

 投稿者:片桐  投稿日:2014年 2月27日(木)22時07分9秒
  どうも、久しぶりの書き込みです。
新しい年になってもう2ヶ月近く経つが・・・早い!!
「時は金なり」という言葉も有る通り時間は貴重なものだと
最近になって気づいてしまったよ。
今年はその事を肝に銘じて行動するようにしよう。
 

レンタル掲示板
/14