古千谷走友会の掲示板



カテゴリ:[ 陸上競技/マラソン/駅伝 ] キーワード: 舎人公園 走友会 マラソン


197件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[201] 無事完走ですね。

投稿者: きゃーる 投稿日:2016年10月 3日(月)15時14分36秒 pb6abe843.tokyff01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

F山さんよりメールがありました。
155位 34:33:40でゴールだそうです。
(F山さんは初参加ですよ~)
途中危なかったそうですが
S房さんに助けられたそうです。

取りあえず二人とも完走出来たようで
本当に良かったです。
古千谷も凄くなりましたね~
酒以外でね(;^^)




[200] 快挙!

投稿者: さぁーみ 投稿日:2016年10月 3日(月)12時04分49秒 nat-pool-nrt-t1.redhat.com  通報   返信・引用

S房さんF山さんともに無事ゴールしたようです。おめでとうございます!
S房さんは2014年の記録を1時間30分以上短縮。私が数え間違えていなければ日本人で3位!
F山さんは、、、えっ、4年連続の出場(しかも4年連続の完走)!
本当にお疲れ様でした。



[199] Re: 古千谷もバカに出来ませんな!

投稿者: さぁーみ 投稿日:2016年 9月30日(金)16時35分31秒 nat-pool-nrt-t1.redhat.com  通報   返信・引用 > No.198[元記事へ]

いえいえ、データ(通過したチェックポイントとタイム)だけです。
S房さんは第4チェックポイント(19.5km地点)を通過したみたいですがタイムは、、、14:50:36。14時間であるはずはないし、現地が14時であるはずもないので、何のことかわからないですね。



[198] 古千谷もバカに出来ませんな!

投稿者: きゃーる 投稿日:2016年 9月30日(金)15時05分33秒 pb6abe843.tokyff01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

ライブ映像?
そんなのあるんだ~。
是非ともチェックしてみたいです!
さぁ~みさん情報ありがとうございま~す!



[197] Re: スパルタスロン

投稿者: さぁーみ 投稿日:2016年 9月30日(金)14時41分17秒 nat-pool-nrt-t1.redhat.com  通報   返信・引用 > No.196[元記事へ]

あと7時間ちょっとでスタートですね。
こんな小さな走友会から2人も出場するなんて驚異的としか言いようがありません。http://www.spartathlon.gr/en/live-data-en.htmlからライブの情報が見られるようですので、みんなで応援しましょう!



[196] スパルタスロン

投稿者: きゃーる 投稿日:2016年 9月27日(火)12時22分53秒 pb6abe843.tokyff01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

古千谷走友会の
S房さんとH山さん(今年入会)の2名が
ギリシャのスパルタスロンに参戦いたしま~す。
9月30日~10月1日
36時間
245.3キロ

古千谷から2名も参加なんて凄いですよね~。
是非応援してあげてくださいませ~\(*´▽`*)/



[195] エントリーだよ~ン!

投稿者: きゃーる 投稿日:2016年 8月 1日(月)10時10分22秒 pb6abe843.tokyff01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

◆明日8月1(月)10時から東京マラソン」の一般エントリーが開始です。
参加希望の方は忘れないようにエントリーしてくださいませ~。
まぐれで当たるかもしれないし~(^-^;

12月23(祝)開催の足立フレンドリーマラソン」のエントリーも始まっております。
こちらも毎年皆さんと一緒に年末を締めくくる大会としております。
是非ともご一緒に走りませんか!
10キロ・ハーフ
荒川河川敷左岸
北千住駅・五反野駅・小菅駅より徒歩

あと
12月4日(日)「川口マラソン」忘年会兼ねてます。
こちらはエントリーまだですが
ご予定よろしくお願いいたしま~す。



[194] フレンドリー

投稿者: きゃーる 投稿日:2016年 7月27日(水)16時17分4秒 pb6abe843.tokyff01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

さぁーみさん情報ありがとうございます( ^-^)/
足立フレンドリーは年末の古千谷の地元大会だから
多くの方に参加していただきたいですね~。



[193] 足立フレンドリーマラソン

投稿者: さぁーみ 投稿日:2016年 7月19日(火)15時16分2秒 nat-pool-nrt-t1.redhat.com  通報   返信・引用

夏が本格的に始まったばかりですが真冬の大会のお知らせです。
足立フレンドリーの申し込みが今月の25日(月)から始まります。年間行事には入っていませんが、例年どおり多くのみなさんと参加できるのを楽しみにしています。参加される方は申し込み遅れのありませんように。



[192] お疲れサマー

投稿者: きゃーる 投稿日:2016年 7月19日(火)11時41分32秒 pb6abe843.tokyff01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

マネージャー書き込みありがと。
これからLINEもうまく利用してみましょうね。

バーベキューは雨も降らなくて良かったし。
不手際は次回の反省点とします。

次回皆さんと会えるのは
12月の川口マラソン&忘年会ね。
それまで練習会とか企画しますので
皆さん参加よろしくお願いいたしま~す┌( ̄∇ ̄)┘


レンタル掲示板
197件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.