関本恒一掲示板エピソード編

関本恒一との思い出エピソードを綴る掲示板です。



カテゴリ:[ 個人的な話題 ] キーワード: 関本恒一


4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4] 追悼フットサル

投稿者: 33期生 投稿日:2016年 4月 7日(木)08時08分22秒 p1005-ipngnfx01motosinmat.mie.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

四中工サッカー部33期生の中西です。
関本恒一氏追悼フットサルを以下の日程で実施します。

セキとの別れから、3か月が経とうとしています。
関本恒一の功績を引き継ぎ、つなぎ、広めるためにも当日は、サッカーをしながら楽しみたいと思います。
また、当日は関本家のご家族を招待していますので、高校時代のエピソードなどで盛り上がりたいと思います。
ご多忙とは思いますがご参加お待ちしています。


◆日時:平成28年4月23日(土)13時~16時
◆場所:yuyu futsal park NASPA  http://naspa3.wix.com/naspa
    〒512-1212 三重県四日市市智積町3359  059-326-1010
◆参加者:四中工サッカー部OB31期生~35期生を中心に(家族含む)
◆内 容:フットサル
◆参加費:会場費を人数割りします。
◆問い合わせ先:33期生 中西達也 090-7035-4711
※写真は33期生でフットサルをした時のものです。




[3] Re: 赤い塔で写真

投稿者: y0518 投稿日:2016年 3月30日(水)21時46分57秒 pc37162.ict.ne.jp  通報   返信・引用

ポコさんへ

初めまして。
写真の投稿者です。
こちらは2012年夏に神戸ポートタワー前で撮った写真です。この日は1日神戸でのんびり良い時間を過ごせたので、かなり上機嫌な感じで良いショットが撮れました!私もこの写真は凄く気に入っています。書き込み頂きありがとうございます^ ^



[2] 赤い塔で写真

投稿者: ポコ 投稿日:2016年 3月25日(金)00時03分8秒 s670072.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

初めまして。

関本さんが赤い塔で??
後ろ姿で写ってる写真はどこなんでしょうか?

素敵な印象をうけまして!


ご存知の方は教えてくださいっ



[1] 投稿について

投稿者: 事務局 投稿日:2016年 3月13日(日)15時10分51秒 pw126253074202.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

HP開設にあたり、多方面からたくさんの情報や資料をご提供頂き、深く感謝申し上げます。このページでは、開設までにお届けして頂けなかったエピソードや写真などを皆様にお寄せ頂き、より深く多面的に彼の人物像が描かれるように思いを込めて開設させて頂きました。
たくさんの情報を今後ともよろしくお願い致します。


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.