teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明けましておめでとう御座います

 投稿者:渡辺MK2  投稿日:2012年 1月 1日(日)20時52分31秒
  渡辺です、新年明けましておめでとう御座います。

冬コミ終了後家に戻って、年越しソバ(ナナカさんの事ではありません)を食べ
少し寝た後に、明け方前に初詣へ。かえった後再度寝て、お雑煮たべて、現在に
いたります。

現在はイベントでゲットした本を読んだりしてゆっくり過ごしてますが、まずは
部屋などの掃除かな・・・。

皆様もよい新年を・・・。
 
 

とうとう冬コミ3日目

 投稿者:渡辺MK2  投稿日:2011年12月31日(土)02時02分30秒
  渡辺です。

とうとう本日は冬コミ3日目、イベント開場へ向かいます。
無事に新刊は出来て、今出発準備をちょこまかとしています。

外はさすがに寒そうですね・・・でも頑張ります。
それではイベント会場で!。
 

夏コミお疲れさまでした

 投稿者:渡辺MK2  投稿日:2010年 8月16日(月)02時13分24秒
  渡辺です、夏コミお疲れ様でした。

少し前に家に着き、明日(時間的に今日)仕事のため速めに寝て備えるよう
にします。16日が休日の方、思う存分、夏コミでゲットした本を読んで
楽しんで…ください、うらやましい。

私は3日目しか参加してないというのに、もうへろへろ、やはり暑いのは
苦手、今後対策の余地アリです。
 

夏コミ3日目です

 投稿者:渡辺MK2  投稿日:2010年 8月15日(日)02時13分21秒
  渡辺です、とうとう夏コミ3日目です。

現在は出発準備の真っ最中、もうしばらくしたら家を出て
イベント会場へ向かいます、いざ、鎌倉へ。

しかし今回は総集編本という事もあって、すごく…重いです。

今回の自力搬入は自分自身のヒットポイントとの勝負!、出来れば
べホイミ以上希望!(おい)。

『俺、イベント会場に無事着いたら頑張って売り子するんだ…』

なんとかフラグ?

それではみなさま、会場で・・・
 

キングオブハート

 投稿者:渡辺MK2  投稿日:2009年 8月30日(日)21時27分56秒
  まるお様、ドリームさんゲットおめでとうございます。

しかし文面で

>本日AM0:00にドリームクラブをゲットした、まるをです。


>敏腕なトゥーピュアピュアボーイで通ってますので

なんかこの2行だめみてしまうと矛盾が…。
それではドリームクラブ、遊び尽くしてくださいませ。。。
 

ピュアハート

 投稿者:まるを  投稿日:2009年 8月27日(木)13時36分38秒
  本日AM0:00にドリームクラブをゲットした、まるをです。

カミングアウトという手もありますが、一応会社では
敏腕なトゥーピュアピュアボーイで通ってますので
中々難しいかもです(^^;
 

こちらこそお世話になりました

 投稿者:渡辺MK2  投稿日:2009年 8月21日(金)21時23分17秒
  こちらこそお世話になりました、渡辺です。

噂を消す方法は簡単です、真実を語るんです。

「ボクコミケでうはうはー!」

と会社で叫ぶことにより、噂は消えます、しかし真実が出来ます(笑)。

年末の有給も、例えば

「初日の出暴走の準備で休みます!」

というのもお勧めですが、外した場合、気まずくなってもサポートが
できません、注意してください。
 

お世話になりました

 投稿者:まるを  投稿日:2009年 8月20日(木)12時20分45秒
  先日は大変お世話になりました^^
東京勤務の同僚が新橋で私を目撃したようで
コミケにいってるのでは無いかと噂されまくりの、まるをです。

今年は初日以外、湿度があんまり高くなかったので結構快適な夏コミでしたね。
冬も参戦したいのですが、休みを取ると、コミケってるの確定されそうな感じが・・・(汗)
 

先日の夏コミさんお疲れ様です

 投稿者:渡辺MK2  投稿日:2009年 8月17日(月)21時15分17秒
  渡辺です、先日の夏コミに行かれました皆様お疲れ様でした。
予想してたより蒸し暑くなかったので、館内にじっとしてる分ではまだ楽でし
たが、さすがに外で並んでいる人は大変そうで、みなさん凄いです。

さすがに需要が弱いのか、バスカッシュな本はあまり見かけられず、これは私
が本を描くしかないと活き込んではみたものの、一体デストロイ本を買う人が
いるのか自問自答した結果、諦めました(おい)。

いまごろは購入した本などを読んでいるのかな?、私もこれからゆっくりすこ
しづつ買わせて頂いた本を読みながら少しゆっくりしていこうと思ってます。
 

そろそろ出発

 投稿者:渡辺MK2  投稿日:2009年 8月16日(日)02時33分41秒
  渡辺です。

現在私の方も会場へ向けて出発準備をしております。
天気は大丈夫そうかな?、それでは皆さん会場にて・・・。

>まるをさん

もうやめてっ!
渡辺のライフは既にゼロなのよっ!(笑)。
 

レンタル掲示板
/11