teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


直しました

 投稿者:もとひろ  投稿日:2002年 3月28日(木)02時52分54秒
  掲示板を直しましt。
きっとおかしくなった状態を見た人はいないでしょう・・・。
この掲示板、i-modeとauからもアクセスできます。
au→http://6207.teacup.com/lab_motohiro/bbs
i-mode・・・は手元になにので??です。
auがんばれ。 ・・・がんばれ2位。
 
 

背景が変かも

 投稿者:もとひろ  投稿日:2002年 3月27日(水)13時51分33秒
  この掲示板の背景が水色になって、文字が読みにくいかもしれません。
ごめんなさい。
これは、パソコンの故障ではありません。
以前まで使っていたYYYというプロバイダがつぶれて、サーバが使えなくなったためです。
掲示板も新しくしようかな。
っていうか、ホームページをリニューアルしたいなぁ。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:もとひろ  投稿日:2002年 3月27日(水)01時13分34秒
  ごぶさたしてます。管理者です。
とうとう、SANNETの方にホームページを移したんだけど、みんな気がついてくれるかなぁ。
YAHOOはまだ、YYYのままだしなぁ。いつになったら変わるんだろ。
以前まで使っていたプロバイダがつぶれたので、こちらSANNETの方に越してきました。
・・・のはいいのだけれど、誰か気がついてくれるかなぁ。
 

情報ありがとうデス

 投稿者:パンツマル  投稿日:2001年11月28日(水)17時24分33秒
  バツ丸関連の情報,ありがとうございました。
なんだか,バツ丸くん 軽いリストラってやつですか?
サンリオといえばkittyってかんじだけど,大昔はキティ&ミミィでワンセットだったのに・・・。ばつ丸くん,がんばってください!!
 

ばつ丸フラッグ

 投稿者:ぷち  投稿日:2001年11月15日(木)01時29分7秒
  再び情報屋です。
ピューロランドのホームページの今月のプレゼント、「ばつ丸の逆襲」のフラッグ2本セットだそうですよ。5名様、ですが…。
クイズに答えなきゃですが、「ばつ丸の逆襲」が好きだった人には簡単です(^^;)
ちなみに余談ですが、某「キティ通選手権」を見ていたときに、「けろっぴの住んでいる所」(だったかな?)という問題に、TVの前で元気よく「はすの池っ!!」と叫んだら、「ドーナッツ池」だったという、悲しい過去があります…(T_T)←だってショーの中でパンダバが言ってたんだもん!!

このクイズ、私が応募しても怒られないかな?もとひろくん(笑)

今日G.Gで、NEWばつ丸グッズを見てきましたが、なかなか可愛かったですよ。
ただ…、はな丸は男の子なんだけど、何故に看護婦・・・?!
 

ばつ丸モノ

 投稿者:ばつ丸モノメール  投稿日:2001年11月14日(水)14時23分48秒
  久しぶりにお邪魔します。

ばつ丸ものですか、私もほしいです。
が、ピューロではホトンド見かけませんねぇ。
新シリーズが出てからは、行ってないんで、最近はどうか分からないけど。
ゲームコーナーに「ばつ丸の逆襲」の旗があったそうだけど、オレが行った時には、
キティしかなくて残念でした。
ねらい目としては、ピューロのバーゲンの時ですかねぇ。
結構、旧製品(売れ残り?)でありますよ。今度は、2月ごろかなぁ。
よろしかったら、ウチのHPに、「ばつ丸の逆襲」の最終公演の写真、アップしてますんで、
見てやって下さいませ。

http://homepage1.nifty.com/tdrr2/

 

ばつ丸情報・・・?

 投稿者:もとひろ  投稿日:2001年11月11日(日)04時05分48秒
  お久しぶりです。管理者もとひろです。
最近ちょっとずつホームページを更新してます。
でも、昔考えていたネタは古くなってしまったので、練り直しです。
ところで、ちょっと前からばつ丸の新商品の開発が中止されていたせいか、
ピューロランドのばつ丸コーナーはほとんどなくなりつつありましたね。
(といっても僕も最近は行っていないので現状がわかりませんが。)
でも、この度ばつ丸グッツが”復活!”と新たに発売されたみたいですね。
お医者さんシリーズで。
なので、またばつ丸コーナーが復活するのでは!?と予想されます。
とはいえ、お土産屋さんは新キャラとキティちゃんが大半を占めるので
ピューロランドで探すのはちょっと厳しいかもしれません・・・。
ばつ丸がメインだったディスカバリーシアターも先日千秋楽を迎えて
しまったし。
ばつ丸が活躍するのはもはや、大抽選会だけなのでしょうか・・・。
でも、そんなにばつ丸君好きなら、お手紙を書いてみるといいかもしれませんよ。
って答えになってませんね。すみません
 

ばつ丸にかんして

 投稿者:パンツマル  投稿日:2001年11月 9日(金)16時55分12秒
  最近,ピューロランドのお土産屋さんにばつ丸のものが少ないような気がします。特に入り口を入ってすぐ右側のshop・・・
ピューロランドの中で,ばつ丸のものがたくさんある所ってどこでしょうか?
息子はばつまるのお土産を探しまくり,手に入らず,すねてしまって,楽しい気分が台無しになってしまいます。ご協力おねがいします。
 

(無題)

 投稿者:ぱちこ  投稿日:2001年 9月16日(日)00時33分27秒
  キティさん、ぷちさん、情報ありがとうございます!
おかげさまで18日、いってきます!
チケットもオークションでGETしたんですぅ☆~(σ。σ)♪うふ
パレードは1回なんですね!わかりました。
写真をとるのがだいすきなので、いっぱい撮ってきます~。
思い出に残るお誕生日になりますように・・・
どうもありがとうございました!
 

ちょっと訂正…

 投稿者:ぷち  投稿日:2001年 9月12日(水)01時35分47秒
  こんにちは。もとひろくんの情報屋の1人です。
Pokopenさんやぱちこさんの質問に対するキティさんのお答え、少しだけ訂正させて下さいね。
パレードの曲は、「輪になって踊ろう」に似た曲はアガルタさんで、他の曲はピューロランドの名曲をたくさん生み出している、八幡茂先生の曲です。
あと、平日のパレードは残念ながら1回です。
ただ、土日のみのショーは比較的大人向け(クラブダニエル、ダンスコンテスト等)のものが多いので、もしお子さんがまだ小さいのであれば、空いていてキャラクターとの写真が撮りやすい平日はお勧めです。
あとはキティさんが教えて下さったとおりです。ぱちこさん、楽しんできて下さいね。
Pokopenさん、私もあの曲のタイトル気になってました。私もすっきりしました(笑)ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/8