teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. スレッド作成(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


WHOさん…お久しぶりです!

 投稿者:qt-sunny  投稿日:2017年 4月19日(水)14時19分28秒
  元気にしていますか?
私は、毎年のように入院生活(主な目的は検査入院)を続けていますが、特効薬が見つかり、それに助けられています。要は、今後は入院も通院も減りそうな雰囲気なのです。WHOさんの病気はいかがですか。快方に向かっていればいいのですが…。
私生活は、今年再婚をし、今はちょびっと精神的にゆとりある生活が出来ています。ちなみに子供はいません(笑)。仕事の方は、転職・転勤こそしていないものの、社内での人事異動の波が相変わらずで、田舎工場にいるモノの、落ち着きなく働いています。
こんな状況なので、趣味が楽しくて仕方ありません。相変わらずな自動車&バイク趣味なのですが、毎週伊豆の山を走っています。この瞬間が気分爽快なんです。

仔豚ちゃんたちは結婚されましたか?
ともかく、お互いに【平凡な中にも幸せを】感じていきましょう!
またの訪問がある時まで!!
 
 

超びっくり

 投稿者:WHO  投稿日:2015年 3月 2日(月)15時19分54秒
  こんにちは!

凹んだ気持ちでとある作業をしているのですが...。

URLを探そうとお気に入りを見たら懐かしい名前のフォルダがあって

中身は全く覚えていなかったんですがココのURL名は記憶にあって飛んでみました。


qt-sunnyさん

お元気ですか?

私はいろいろ有りました。

超山場でした。苦笑

通院生活ですか?

お察し致します。私もです。

気落ちしていた時期もありましたが、今は毎日目が覚めると猫(4匹と暮らしています)に

「今日もあえたね♪(むぎゅー!)」して日々を過ごしております。

東京から離れてたのですね。

健康のためにはよかったと私は思います。本当に。

私もまた思い出したら飛んできます。←すっごい大雑把な性格はかわりません。

またここでお会い致しましょう。

追伸
息子たちはそろそろ結婚するようです。

今日が特別な日でなくてもいい

平穏な時を過ごせますように
 

元気にしてますか?

 投稿者:qt-sunny  投稿日:2013年 6月 3日(月)13時17分29秒
  地元勤務(要は、東京から返された)になって、早6年。やっぱり、地元のほうがあっている気もします。が、東京勤務の終盤は、田舎でもどちらでもいい感じでした。
今は、田舎で、働いてますが、東京勤務の経験がとても活きている気がします。経験は無駄にはならなかったと思います。
最近は、趣味に費やす時間も増え、充実していますが、健康状態がよくなく、通院生活が続いています。これが結構辛く…。

WHOさんは元気ですか?
また、思い出した時、訪問します。
 

最近カキコないようですね

 投稿者:qt-sunny  投稿日:2009年 7月 7日(火)22時47分20秒
  久々に来ました。
最近何の音沙汰もないのですが、お元気にされていますか?
膿も出切って、健康になりつつあります。あともう少しというところでしょうか。
結構苦労しました。

その後、仔豚ちゃんたちはいかがですか?
 

大変ご無沙汰です

 投稿者:qt-sunny  投稿日:2007年11月15日(木)00時21分20秒
  人生いろいろ。
まぁ今、「膿」を洗い出しているところです。
結構苦労するな~。
 

レンタル掲示板
/5