みかん板にゃ



カテゴリ:[ 趣味 ]


307件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[313] よ、よしだぁぁぁぁあ!!

投稿者: Welt 投稿日:2016年 2月23日(火)22時40分32秒   通報   返信・引用

パッチ3.2が来ましたが、久しぶりにmana全体が鯖落ちするという事態に…そして深夜メンテへ…

噂のヤカンナックル期待して待ってます、誰とは言いませんが、ええ




[312] あけましておめでとうございます

投稿者: Welt 投稿日:2016年 1月 1日(金)07時47分59秒   通報   返信・引用   編集済

今年もエオルゼアにてどうぞよろしくお願いいたします!


年末は忙しくてイン出来ませんでしたが、今月もしばらく不定期インになると思います。



[311] 久しぶりー

投稿者: ストラホフ 投稿日:2015年 9月19日(土)12時32分35秒   通報   返信・引用

何のTシャツなんだw

こっちはイン率下がってはいるけどちょくちょくエキスパートルーレットやりにインしてます。

取り敢えず元気そうで何よりw



[310] ドヤァ(再送

投稿者: sanek 投稿日:2015年 9月18日(金)21時27分20秒   通報   返信・引用

画像貼り付けるのわずれてたので画像だけ・・・



[309] (無題)

投稿者: sanek 投稿日:2015年 9月18日(金)21時26分3秒   通報   返信・引用

ども!sanekです。
イシュガルド入ったら戻る!って言っていまだに戻っていないsanekです・・・w

なんか懐かしくなって書き込んじゃいました。
いずれ戻ろうと思うのでその時また遊んでやってくださいw

東京ゲームショウでゲットました(ドヤァ



[308] 今日も元気に生きてます

投稿者: Welt 投稿日:2015年 8月28日(金)20時43分4秒   通報   返信・引用

とろさんお久しぶりでっす!死ぬほど暑い夏がそろっと終わりそうでほっとしている今日この頃です。

たくさんは今メインクエを進めている最中のようです。ドグマから生暖かく見守っていてください。すとらさんも生きてます。
FCではついに飛空挺が空を飛びました。今もお空を探索中です。

昨日で新生2周年、今日も元気にエオルゼアで生きてます。



[307] ここいきてる?w

投稿者: Traumend 投稿日:2015年 8月27日(木)01時42分37秒   通報   返信・引用

たくみなさんは元気しているのかね?
すとらさんはもうインできていないのかな。
他の皆はそれなりにインしているだろうけど、コンテンツ楽しめているのかな

動画みたりして、新しいのみてみたりしたけど
私にはもう無理な気がしてきた。まぁ引退したからいいんだけど
みんなはどうなのかなと思って聞きに来たけど…w

ドグマにキテモイインダヨ ぼそ



[306] 今更だけど

投稿者: Traumend 投稿日:2015年 7月22日(水)23時58分14秒   通報   返信・引用

みんなが遊んでないゲームついて書くのはどうなのかと。
これ最後にしますので【許して下さい】。
8月7日金曜日12:00~10日月曜日10:00まで
プレステはストアからPCは公式からDLして、カプコンオンラインゲームに
メアド、パス決めてIDもらえば誰でも遊べるようです。
もしその後の私に会いに来てくれるなら前書いた場所にいると思います
たまの息抜きのアクションゲーにドウデショウカ  以上

ストラさんはなんとかみんなに追いつけたのだろうか?ILナンボヤ!
まったりプレイヤー向けの新コンテンツは増えた?
相変わらずギスギスなの!?
飛空挺はみんなで作っているの!?
LSの皆はちゃんとログインしているのかな
と、気になることも多いですがみんなの報告を待とう…。

14やめちゃった人達はここに書き込みにくい
というのは最近私が実感していることですが、どうなんでしょうか
そういう意味では私はハートが強いのかな!
もし見ていたら皆さん、別ゲームでお会いいたしましょう!



[305] ドグマ中が一番暑かった

投稿者: Traumend 投稿日:2015年 7月19日(日)23時45分48秒   通報   返信・引用

どゆこった!?ロンさんは既にいないのかな…。
一度、姿を消したのは確かリアル忙しくてだった気がするけど
今回は機工城をぐるぐるするとめまいしてくるのかな

2人の意見聞いて決して楽しそうではありませんが中毒なのでしょうか
なにより、今14で遊べているストラさんに驚いております
てっきり次に遊べるのは年金受け取っている時期になると思っていたので。
しかし、また忙しくなるようで!そんなときにちょっとでも時間あけば
無課金のドグマをオススメしておきましょう。面白いかも確かめて見ては!
と、ロンさんにもお伝えしておきましょう。こっちにいらっしゃい

詳しい情報をまた載せておきます、8月2週目あたりにcβT2とやらがあります
オープンβっぽいですがそうよばないのはなぜか!不思議でありますが
それではまた顔をだします



[304] 梅雨はまだ終わりません

投稿者: Welt 投稿日:2015年 7月19日(日)20時13分52秒   通報   返信・引用

関東の方は今日梅雨明けみたいですねギリィ

今日も元気にエオルゼアを駆け巡っているにゃんこですこんばんは!とろさんの方はお元気…ですね!
私やしぇるさんは機工城アレキサンダーなるものをぐるぐるしてます。楽しい周回のお時間です。
すとらさんも22日以降に体で覚える事になるでしょう…ろんさんも待ってますよーう。でも無理しないでくださいね、と過去に1ヶ月行方を眩ませた人間が言ってみます。

すでに十分あっついですが、そろそろ本格的な夏がやってきますので皆様体調にはお気をつけください(`・ω・)


レンタル掲示板
307件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.