仮作成 mixi お山




95件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[95] 予定です

投稿者: masa 投稿日:2015年 9月 4日(金)20時31分8秒 i60-34-125-185.s42.a024.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

こんばんはです。
遅れに遅れ、申し訳ないです。

悩みに悩んだ結果、基本でいきたいと思います。
・車は出したいが、行き帰りでルートが違う
・コースタイムが短いが、雨の場合はケーブルカーでショートカットもできる
ことより、生駒山でいきたいと思います。

時間が余ったら、生駒駅から電車で5駅ほどありますが、
http://nenohana.com/
もよいかと。
次の日みなさん、仕事ですしね。

最悪でも、4時頃には散会したいと思っています。

<ルート>
近鉄けいはんな線(大阪市営地下鉄中央線乗入) 新石切駅 10:30
↓(20分)
石切釼箭神社→(40分)→すなくら橋→(20分)→興法寺→(40分)→生駒山上
→(25分)→宝山寺・奥ノ院→(30分)→生駒駅

計 約3時間

・お昼は、適当に食べたいなと。
・大雨中止、小雨は考えましょう。
・生駒山でザーッときた場合、ケーブルカーでくだってはどーかと。

車出せずに申し訳ないです。ルートが違うこともあるんですが、最近運転が多いんで
電車でノホホンと行きたいなーという個人的な希望もあるです。すみません。

ちなみに、本のコースです。ハイキング的なコース要素も強いと思うんで、
雨がっぱ、登山靴
最低、これぐらいあればよいと思います。

自販機、あると思うので。

大雨にあったら、風呂でかわかしましょ(^^;

その前に、自分出勤になる予定があったら早めに連絡しますので。
おねがいいたしまーす(^^









[94] 生駒山

投稿者: masa 投稿日:2015年 8月30日(日)19時06分45秒 i60-34-125-185.s42.a024.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

昨日投稿できたらと思っていたのが遅くなってすみません。

ぼくが持ってる本には、「生駒山」「大原山」とあって、どちらも初心者コースで、
二つのっています。

①2時間55分コース (生駒山)
②3時間40分コース (大原山)
とありますが、どちらも「銭湯」がありません・・・(泣

①だと、
10時 新石切駅(近鉄けいはんな線)

(生駒山)

13:00 生駒駅(近鉄奈良線)

②だと、
10時 元山上口駅(近鉄生駒線)

14:00 枚岡駅(近鉄奈良線)

となると思います。

今回は、電車利用でいきたいと思っています
(行き帰りの駅がちがうため)

①②、どちらがいいでしょうか?

ぼくとしては、どっちも捨てがたいんですが、
今回は提案が「生駒」なので、①でいいと思っています。

ですがいかんせん、コースタイムが短かった(^^;

どうでしょうか?



[93] 初めまして

投稿者: 鈴木3 投稿日:2015年 8月16日(日)16時27分7秒 sp49-96-7-114.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

初めまして。招待ありがとうございます(^^)

登山は富士山や愛宕山などの有名なところしか登った事がないので、皆さんと今後とも登りたく思いますのでよろしくお願いします(^^)



[92] Re:

投稿者: ふーみん 投稿日:2015年 8月 6日(木)13時18分14秒 KD182249241033.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

はじめまして☆

これからいろいろ登って行きましょう♪

よろしくお願いします(*^_^*)



[91] 初めまして(^^)

投稿者: ねぎみそ 投稿日:2015年 8月 5日(水)22時55分30秒 softbank126085037201.bbtec.net  通報   返信・引用

mixiの方でまささんに紹介していただきました。

登山歴、と言うか先日初めて摩耶山に登ったような初心者です^^;

これから色々登っていきたいなと思ってるので、皆さんよろしくお願いします(^^)



[90] 事務連絡です♪

投稿者: masa 投稿日:2015年 8月 5日(水)20時27分37秒 i60-34-125-185.s42.a024.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

こんばんはです。
もうお一方mixi経由で、掲示板のアドレスお教えしました。
書き込んでくれるよう頼んだので、書き込みしてくれたときは皆様、よろしくお願い致します。

以上 事務連絡でしたー♪



[89] Re:

投稿者: ふーみん 投稿日:2015年 8月 4日(火)21時45分0秒 KD182249242144.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ありがとうございます(*^_^*)
9時に明石駅集合、了解です☆
温泉もぜひ入りましょう\(^^)/
コースはどっちにしましょうか??



[88] 9日の件

投稿者: マサル 投稿日:2015年 8月 4日(火)21時08分27秒 proxybg026.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

日曜日ですが、ヒルもいるので武奈ヶ岳はやめて兵庫県の千ヶ峰に変更したいと思います。
集合場所は明石駅  時間は九時でお願い致します!
コースタイムは三谷コースなら往復三時間。市原こーすなら二時間といったところです☆
帰りは温泉に入って帰ろうかと思います!
十六時半くらいには明石駅に着く計画です(*^^*)



[87] Re: 9日の武奈ケ岳

投稿者: マサル 投稿日:2015年 8月 3日(月)21時30分17秒 proxybg027.docomo.ne.jp  通報   返信・引用 > No.85[元記事へ]

それもアリですね(笑)どこか他に行きたい山はありますか!?^o^



[86] 9日の武奈ヶ岳

投稿者: マサル 投稿日:2015年 8月 3日(月)21時10分56秒 proxybg027.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

さて、9日ですが武奈ヶ岳なら以下の予定でいかがでしょうか?
集合場所 堅田駅
時間 8時
坊村登山口着 9時
御殿山着 11時
武奈ヶ岳着 12時
昼御飯 30分
武奈ヶ岳発 12時半
坊村登山口着 15時

帰りに温泉に入りますか!?^o^


レンタル掲示板
95件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.