teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


仕事納め

 投稿者:MW@天神  投稿日:2006年12月30日(土)19時43分50秒
  今年もあっという間でした。
で、年齢とともに「あっ」がドンドン短くなる(笑)

あと2時間と少し(多分)で今年の仕事もおしまいです。
仕事始めは2日!(笑)

というわけで、皆様良いお年をお迎えください。

http://宝くじ買いわすれた(><)

 
 

移植とか移住とか・・・

 投稿者:MW@天神  投稿日:2006年11月10日(金)18時17分46秒
  ここの過去ログ見てたら、シリーズネタ(笑)の発端話が結構な分量であることが判明。

あっちに記録しとこうかなぁ・・・・と、ふと思った次第です。
ま、何時になるかは・・・・その内ね(笑)
 

アリバイ?

 投稿者:MW@天神  投稿日:2006年 7月18日(火)19時42分2秒
  まだここも巡回してますよ、という(笑  

ブログ3

 投稿者:MW(3)  投稿日:2006年 5月 7日(日)01時31分7秒
  どうもリンクがうまくいってないみたいですね。

http://mwsbar.exblog.jp/

とばない場合は直接打ち込んで移動してください。
お手数をおかけしますm(_ _)m

http://mwsbar.exbiog.jp/

 

ブログ2

 投稿者:MW(3)  投稿日:2006年 5月 7日(日)01時18分54秒
  URLが変かな?

http://mwsbar.exbiog.jp/

 

ブログ

 投稿者:MW(3)  投稿日:2006年 5月 7日(日)01時12分26秒
  というわけで、開設しました>ブログ

ま、ボチボチやりますので、生ぬるく見守って
ください(笑

http://mwsbar.exbiog.jp

 

黄金週間

 投稿者:MW@天神  投稿日:2006年 4月29日(土)13時58分24秒
  始まりましたね、連休が。
長い人は9連休ですか?
ま、私には相変わらず関係のない話ですが(笑
因果な商売です、はい(笑

で、しばらくぶりに車話でも・・・

2台目に乗った車は真っ赤なミラクオーレでした。
当時は赤い車は結構珍しくて、それも「軽」ですから
運転しているのは当然若いネーチャンと思うわけですよ、皆さん(笑
で、信号で止まるたんびに、隣のトラックなんかから
覗き込まれるわけですね(笑
見られたらちゃんとそちらに顔を向けるのが礼儀ですから
まあ「なにか御用ですか?」といった感じで振り向くんですが
ほとんどの皆さんが「い、いえ、なんでもありません」という
感じで視線を泳がせると(笑
もちろん双方無言ですよ(笑
もっとも運転中はサングラスかけてますし、当時すでに
ヒゲはやしてましたからね(笑
覗いた人が驚くのも無理ないですが・・・
 

月日の経つのは・・

 投稿者:MW@天神  投稿日:2006年 4月25日(火)15時58分19秒
  日曜日はお疲れ様でした。
私、実は初参加だったですね>○手大会
だというのに酒残りまくりで吹きちらかして(笑
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
前日は仕事のお付き合いで、飲んでまして (^ ^;;
寝たのは3:30?とかそんな時間でして(よく覚えてない)
いやいや、言い訳はやめましょう(笑

ところで、JRの事故から1年なんですね。
運良く私の友人知人には事故に直接関わった方はいなかったし
また、距離的にも離れた場所で起こった出来事でしたので
もう何年も前の事のように感じてしまいますが、まだ1年しか
経ってないんですね。
今朝のニュースでは今日追悼式典が行われるとかで、それを
見て思い出しました。
事故に巻き込まれた知り合いはいませんでしたが、
事故後に関わった業界関係の知り合いがいたんですね。
献花台を作るのも、仮設テントを立てるのも、大勢の参列者を
誘導するのも、いくらJRといえどもそんなノウハウは持っていません。
これ、不謹慎な言い方ですが、イベント屋の仕事なんです。
で、そういう業界の人間が事故の後全国から駆り出された、と。

私も過去、似たような仕事をやった事がありますが、ま、
商売とはいえ、つらいですね。

合掌
 

★すぽーつ★

 投稿者:さをり  投稿日:2006年 4月25日(火)15時52分56秒
  空手大会の開会式演奏、お疲れ様でした~☆
スポーツをしている方々を間近で見る度に、
私も何かスポーツしとけばよかった~っ!って思います。。
球技(特にバレー・バスケ・バドミントン♪♪)は大好き!!
なのですが、本格的にすることはなく・・・
学校の体育の授業やクラスマッチで、ワイワイやる程度でした☆
だから全然体力ないんですよね~(>_<)
春日でスポーツ大会しませんか~?!笑

>MW@天神さん
MWさんのカキコ、毎回面白くてひそかに楽しんでました~笑
ブログ、是非始めてくださ~~~~い!(^○^)
 

他所様の掲示板

 投稿者:MW@天神  投稿日:2006年 4月19日(水)17時33分57秒
  久々に他のパートのBBSを巡回してみました。
といっても覗いただけ(笑
カキコしてません(スミマセン)

ま、いろいろですね(笑

ブログ有り、チャット有り、もちろんちゃんと
賑わってる所もありました。

ひとの事は言えませんね(笑
ここなんか完璧にブログですからね(笑

マジでブログ始めようかなぁ?と思っている今日この頃
皆様いかが・・・以下略(笑
 

レンタル掲示板
/10