酒・タバコ・肥満をやめる! 脱依存の掲示板




11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[12] どうすれば?

投稿者: hiroeco 投稿日:2016年 8月 8日(月)19時48分13秒 j210148156210.nct9.ne.jp  通報   返信・引用

ニコアンの本読みました。新しい発想で良かったのですが、どうしてもタバコが嫌いになれまさせん。裏事情を知ってもタバコ嫌い??ってなれないんです。禁煙の方も挑戦したのですが、同じ家で父が吸っているのでタバコが無い状態にはならなくて禁煙しては吸ってを繰り返していました。どうすればタバコが嫌いになれるのか。どうすれば父の喫煙に耐えられるのかアドバイスをお願いします。




[11] ニコアン3日目

投稿者: M 投稿日:2015年 9月18日(金)00時56分30秒 KD124215169128.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは、あと数時間でニコアン4日目になるとこです。

何となく辞めれるのかな?と軽い気持ちで
ニコアンセラピーを購入して熟読
タバコも踏み潰して灰皿やライターも捨てました
数日は平気でしたが今日、吸いたい気持ちが…( ;∀;)そのたびに擬人化ニコを想像して気を鎮める…体は吸いたいとは思わないのですが、日常の習慣になった行動が重なった時に凄い誘惑されます。

アンインストール上手く出来てないのでしょうか…これが何日も続くと根性禁煙と同じになってきてしまいます…

書き込む場所を間違えていたら申し訳ありません。



[10] ジムに通う!

投稿者: 須賀カオル 投稿日:2015年 8月17日(月)22時58分8秒 s2002124.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ご飯が大好きな摂食障害、排出は無し。
寝てもさめてもご飯が気になる。
けれど、そんな日はもう終わり。
仕事をしてジムに通う日を始めます。

今は引っ越しですが荷物を片付けたらすぐにでも!
これはもう決めたことです!

http://note.mu/sugakaoru/



[9] Re: はじめまして

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 8月15日(土)15時25分51秒 ai126184091146.15.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

よろしくお願いします。


> 管理人とは、ニコアンの初期からの付き合いの医師です。
>
> 脱・依存を応援する立場でありたいと思っています。
> かく言う私も、健康・依存かも知れないのですが。他に、アニメや漫画などへの依存あり(笑)。
> 宜しくお願いします。

http://makikomi.jp/yameru/?p=461



[8] はじめまして

投稿者: ドクトルJ 投稿日:2015年 8月15日(土)14時24分26秒 KD121109195026.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

管理人とは、ニコアンの初期からの付き合いの医師です。

脱・依存を応援する立場でありたいと思っています。
かく言う私も、健康・依存かも知れないのですが。他に、アニメや漫画などへの依存あり(笑)。
宜しくお願いします。

http://www.kamiyapc.com/



[7] Re: はじめまして

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 8月13日(木)22時16分32秒 pw126254211005.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

管理人です。
ありがとうございます。

よろしくお願いします。

> こんにちは。
> 管理人さんのお誘いでお邪魔しました。
> 岡山市内で薬店に勤務する者です。
> 私自身も元喫煙者でありました。タバコの真実、カラクリを知り得て
> バカバカしくなり卒煙しました。ニコアンセラピーは卒煙後に拝読
> しましたが、とても参考になり腑に落ちました。
> 今後は、周りの友人・知人に早く気付きを得て卒煙してもらい、その家族
> や周辺の人が受動喫煙の被害に遭わないよう少しでも働きかけができたら
> と思っております。よろしくお願い申し上げます。

http://makikomi.jp/nicoun/



[6] はじめまして

投稿者: 田邉彰 投稿日:2015年 8月12日(水)10時05分7秒 27.114.7.202.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは。
管理人さんのお誘いでお邪魔しました。
岡山市内で薬店に勤務する者です。
私自身も元喫煙者でありました。タバコの真実、カラクリを知り得て
バカバカしくなり卒煙しました。ニコアンセラピーは卒煙後に拝読
しましたが、とても参考になり腑に落ちました。
今後は、周りの友人・知人に早く気付きを得て卒煙してもらい、その家族
や周辺の人が受動喫煙の被害に遭わないよう少しでも働きかけができたら
と思っております。よろしくお願い申し上げます。

http://tanabe-drug.com/



[5] Re: タバコをやめる

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 7月24日(金)18時25分55秒 ai126174017066.26.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

明日、渋谷道玄坂で、「脱依存セミナー」開催します。

 http://makikomi.jp/yameru/?p=461


酒、タバコ、肥満を「一発で」やめる方法。

しかも、リバウンドしない方法をお話しします。

http://makikomi.jp/yameru/?p=461



[4] タバコをやめる

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 7月24日(金)13時42分3秒 pw126236133111.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

タバコをやめたい方は、こちらにどうぞ!

http://makikomi.jp/nicoun/



[2] 自己紹介

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 7月24日(金)06時22分29秒 pw126152166217.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

こんにちは!
酒・タバコ・肥満をやめる!
「やめる生活」脱・依存の掲示板へようこそ。

ぜひ、自己紹介をお願いいたします。

・酒・タバコ・肥満の依存から解放されて、自由な人生を手に入れた方
・禁煙・禁酒・ダイエット中で、いつ挫折するか心配な方
・脱・依存を応援したい方

http://makikomi.jp/yameru/


レンタル掲示板
11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.