最後まであがくぞ!8裏掲示板




42件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[42] Re: 動画

投稿者: ふくろう 投稿日:2013年10月19日(土)11時38分44秒 pw126253072009.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です!
遅くなりました。

いい感じだと思います(>_<)

忙しい中ありがとうございます!!

> ちょっと作ってみましたー。限定公開でおいています。
> http://youtu.be/hVqyyj_bZ3k
>
> いかがでしょうか?
> あまりにも直前になってしまったので、次回のライブの告知、CMにしたいなーと思っています。
> 本チャンムービーはもう少し長い方がいいですかねー。
> ちなみに差し替えたいところがあれば送っていただければ!
>
> たじくんのとこなかったのでとりあえず写真いれときましたー( ´ ▽ ` )ノ




[41] Re: 動画

投稿者: 竹嶋昌幸 投稿日:2013年10月19日(土)02時50分18秒 FLH1Aku010.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.35[元記事へ]

お疲れ様です!夜分すみません、先ほどツイキャス終わりましたので(^_^;)

動画確認しました!! いいですね♪ 僕も300いいね!のために追い込みかけます!

お忙しい中作成ありがとうございました!









> ちょっと作ってみましたー。限定公開でおいています。
> http://youtu.be/hVqyyj_bZ3k
>
> いかがでしょうか?
> あまりにも直前になってしまったので、次回のライブの告知、CMにしたいなーと思っています。
> 本チャンムービーはもう少し長い方がいいですかねー。
> ちなみに差し替えたいところがあれば送っていただければ!
>
> たじくんのとこなかったのでとりあえず写真いれときましたー( ´ ▽ ` )ノ



[40] お疲れ様です☆

投稿者: 山谷結 投稿日:2013年10月19日(土)01時52分4秒 proxyag039.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

動画確認しました!!

お忙しい中、ありがとうございます(>_<)



[39] (無題)

投稿者: YUTO 投稿日:2013年10月19日(土)01時50分2秒 e0109-106-188-16-185.uqwimax.jp  通報   返信・引用

確認させていただきました!!
お忙しいなかありがとうございます!



[38] Re: 動画

投稿者: 望月俊 投稿日:2013年10月19日(土)01時48分54秒 pdadd3e28.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.36[元記事へ]

了解っすー!


> ありがと~!!
>
> 8cmてなんの長さなんだろう…と思ったら
> CMだった(⌒-⌒; )
>
> 文字入れられる?
>
> Facebookページに300いいね付くと
> 完全版公開!
> 的な。



[37] Re: 動画

投稿者: 渡辺たくや 投稿日:2013年10月19日(土)01時45分36秒 i114-186-103-239.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

確認しました☆ありがとう☆



[36] Re: 動画

投稿者: 星野雄太 投稿日:2013年10月19日(土)01時21分13秒 KD182249242028.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ありがと~!!

8cmてなんの長さなんだろう…と思ったら
CMだった(⌒-⌒; )

文字入れられる?

Facebookページに300いいね付くと
完全版公開!
的な。



[35] 動画

投稿者: 望月俊 投稿日:2013年10月19日(土)01時08分9秒 pdadd3e28.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

ちょっと作ってみましたー。限定公開でおいています。
http://youtu.be/hVqyyj_bZ3k

いかがでしょうか?
あまりにも直前になってしまったので、次回のライブの告知、CMにしたいなーと思っています。
本チャンムービーはもう少し長い方がいいですかねー。
ちなみに差し替えたいところがあれば送っていただければ!

たじくんのとこなかったのでとりあえず写真いれときましたー( ´ ▽ ` )ノ



[34] Re: (無題)

投稿者: 望月俊 投稿日:2013年10月16日(水)11時01分19秒 pa9b7cb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.33[元記事へ]

> お疲れ様です!
> 東北の方に行っていて、昨日から寝込んでいて携帯開けていませんでした…。
> 缶バッチ良いと思います。
> 費用も問題ありません。
>
> お手数おかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします!!

体調大丈夫ですか?
お大事に(^^)



[33] Re: (無題)

投稿者: ふくろう 投稿日:2013年10月15日(火)17時46分13秒 p2181-ipbf1705hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です!
東北の方に行っていて、昨日から寝込んでいて携帯開けていませんでした…。
缶バッチ良いと思います。
費用も問題ありません。

お手数おかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします!!


レンタル掲示板
42件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.