teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


相互リンクURL変更のお願い

 投稿者:阿佐部伸一  投稿日:2015年10月30日(金)20時39分46秒
   当方のウェッブサイト『東南アジアの人々』とリンクを張って頂いておりますこと、厚く御礼申し上げます。
 さて、このほど長年契約しておりましたプロバイダーがユーザー用ホームページの機能を廃止することとなり、同サイトを新たなドメインへ移動し、URLが変わりました。
 誠にお手数ではございますが、下記のドメインにリンクを張り直して頂きますようお願い申し上げます。
http://asabe.jp
 尚、旧URLにはすでに移転のお知らせをアップしております。
 引き続き、どうぞ宜しくご高配ご協力の程お願いいたします。

http://asabe.jp

 
 

本日…

 投稿者:singh  投稿日:2007年11月28日(水)01時37分17秒
  本日戻ってきました。チェンマイのムーガタ屋でのこと。ご存知かと思いますが大抵のムーガタ屋はブッフェ…食べ放題って奴で、その店にはこんな看板が…
「食べ残しは別料金を頂きます。生のまま食べ残した場合10B、焼いてから残した場合30B」…って、何で金額が違うんだよ。それって、生で残った奴は仕分けされて、また後から来る客に食わせちゃうってこと? おいおいあのなー…
 

リョウ様

 投稿者:singh  投稿日:2007年 5月 9日(水)02時07分4秒
  リョウ様 作者です。折角来て頂いたのに申し訳ありません。当サイト、現在放置されてます。そんなとこを見つけていただいてお世辞にも「面白い」と評して頂き恐縮です。居酒屋マイペンライも既に閉店。自分は今も仕事の休みを見つけてはタイをふらふらしてますけれど。実は今朝北タイから戻ったところだったりして。
ウボンのあたりは私も好きです。あのあたりは遺跡が多いのでヒマをもてあますことがないのと、クメール顔の女の娘の笑顔がいいのも好きな理由かな。近いところでは昨年11月に行きました。そのときはラオスの田舎へ行く行き帰りに滞在しただけで、ウボンの博物館くらいしか見ていないし、HPには全然反映してませんけど。
 これに懲りず時々いらっしゃって下さい。更新の意思が全くないわけでもないので…。居酒屋マイペンライは既にありませんけどひょんな所(所謂日本のアジアとか)でお会いできた際にはどうかよろしくお願いします。
 

はじめまして^^

 投稿者:リョウ  投稿日:2007年 5月 5日(土)04時40分58秒
  singh様
面白いサイトで嬉しく思います。
僕は特にブリラムからウボンにかけての地域が好きで
先日もブリラムとスリンの間にある友人のいえに2週間程
泊めてもらって来ました。
マニアックなところですが、singhさんみたいな人がいると
本当に嬉しいです!
今度、居酒屋マイペンライで一杯やりたいですね^^
・・・ところで居酒屋マイペンライはどこにあるのですか?
 

行ってらっしゃい!

 投稿者:ASIANはきだめWEB  投稿日:2005年 8月11日(木)06時13分27秒
  いくら羽目をはずしたところで
なかなかゾウに踏まれることはないでしょうが、
くれぐれも道中お気をつけていい旅をしてください。
 

でぃあぅ ちゃ ぱい

 投稿者:singh  投稿日:2005年 8月 9日(火)05時50分46秒
  明日出発します。
調子に乗りすぎてゾウに踏まれたり、バカに殴り飛ばされたりせぬよう、せいぜい気をつけます。
 

もう。

 投稿者:ASIANはきだめWEB  投稿日:2005年 8月 9日(火)01時18分45秒
  ご出発されちゃいましたか?
早いところだと先週末から夏休みですよね。
夏休み(っていうかタイ旅行)満喫されてください。

ちなみわたしは夏の九十九里(強化合宿、もとい、里帰り)が流れてしまい、
東京の自宅でぐーたらぐーたらしています。
もともと夏は仕事がないのに、九十九里まで流れてしまって、がっかりです。

ともあれ、いい旅をしてください。
お土産話、待っています。
 

HP

 投稿者:マサ  投稿日:2005年 8月 3日(水)00時25分36秒
  singh様
面白いHP見つけました。↓
ビアラオの説明で、「ラオス唯一の国産ビール。ソーダみたいで味が薄いので、これに氷を入れて飲むと更に薄くなる。なぜか、国境を接するタイ領内(イサーン/東北地方)では見かけない。640ml。」
と書いてありました。味が薄い、というのは違うと思いますが、なぜビエンチャン、ノンカイ双方にお互いのビールを見ることが出来ないのでしょうね?やっぱり関税ですか?そういえば、メーサイ、タチレク双方もお互いのビール見ませんね。中国製品はたくさん見ますが。。。

http://www.asiabeer.com/

 

なるほど

 投稿者:singh  投稿日:2005年 8月 1日(月)00時35分8秒
  なるほど…確かにそれはコワイ…  

Re:誤動作

 投稿者:マサ  投稿日:2005年 7月31日(日)22時23分13秒
  singh様
誤動作と言われれば、確かに誤動作かも。。。飲んでいる時は、頭の中が「これから酔いますよ。」という感覚に襲われます。・・・ということは、今はモノホンのビールを飲んだ時のプログラムがINPUTされていますが、あまりノンアルコールビールばかり飲んでいると、ノンアルコール・プログラムが頭の中にINPUTされて...
 

レンタル掲示板
/10