teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 同窓会(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


決まりましたか?

 投稿者:佐藤メール  投稿日:2011年 5月15日(日)22時04分17秒
  日程
下記↓決まりましたか?
もし決まったら教えてくださいm(_ _)m
 
 

同窓会日程変更

 投稿者:くまメール  投稿日:2010年 4月18日(日)00時37分1秒
  すみません諸事情により日程変更しました。

<日程候補>
6月12・19・26・7月10日・8月14・21・28・11月13日
一番参加人数の多い日にやります。

<場所>
駿河健康ランド
http://www.kur-hotel.co.jp/suruga/map.html

連絡お待ちしております。
 

(無題)

 投稿者:くまのくま  投稿日:2010年 4月13日(火)14時09分1秒
  こんにちは、第三十代冬眠中のくまです。

私の掲示板にも書きましたが秋頃に集まれる人たちで静岡に集まって
同窓会(宿泊宴会・日帰り可)やりませんか?
妻子・恋人等どの様な方でも参加可能なフランクな会を目指しています!!!

これを見た方は、自分の参加の有無に関わらず色々な方に伝言いただけないでしょうか?
名簿を使用した連絡は諸事情により行いません。
*)詳細を聞きたい方は、遠慮なくくままで連絡いただければ
  冬眠中ですがちゃんと起きてお教えします。

会場確保等の関係で大体の人数を把握したいので
少し遠い話ですが日程を詰めたいと思います。
*)私は、決まった日程で会社に友人の結婚式と言う事で予定報告するつもりです。

<日程候補>
 9月11日
 9月18日
 11月13日
 11月20日

*)日程はこの限りではありませんがので希望を書き込んでください。
  10月第二週に結婚予定者がいますので10月開催は飛ばしました

日程以外にも企画・要望等があれば書いてください~

現在弓を引きたいとか故保坂先生の墓参りなど出てます。
企画・要望があれば極力段取りしまーす。
尚企画への参加等は自由意志です~

よろしくお願いしまーす!!
 

ありがとうございます

 投稿者:井村  投稿日:2009年 7月31日(金)07時49分43秒
  ありがとうございます。
2人目で、上はもうすぐ4歳になります。

上野さん
おめでとうございます。
家族が増えるとがんばろうって気になりますね♪

山内さん
おめでとうございます。
やさしい旦那様になりそうですね~。
お幸せに♪
 

おめでとう

 投稿者:大道メール  投稿日:2009年 7月27日(月)22時44分5秒
  イム君は2人目か?
おめでたいね~~
上野も生まれたよ。
山内が1月に結婚します。
 

生まれました

 投稿者:井村  投稿日:2009年 7月26日(日)15時21分7秒
  7月23日に男の子が生まれました。
体重は3,312グラム。
とても元気に泣きまくっています。
名前は友和君になりました。
 

ありがと~!

 投稿者:きたぢま  投稿日:2008年 8月17日(日)21時14分28秒
編集済
  盆休み中に子供の名前が決定しました。
伸悟(シンゴ)くんです。
時期がら、「康介」にするか迷ったのですが・・・。(冗談です)

すでに子供の写真を撮りすぎて収拾がつかなくなっている今日この頃です。
 

おめでと~

 投稿者:井村  投稿日:2008年 8月 6日(水)16時27分7秒
  おめでと~~~♪♪♪

赤ちゃんって本当にかわいいよね。
これからミルクとかオムツとかいろいろ大変だろうけど、
表情も出てくるともっともっと、可愛さが増していって
言葉をしゃべるようになると面白さも出てくるから、
(生意気にもなってくるけど・・・)
奥さんをサポートして、大切に育ててね。
 

おひさしぶりです!

 投稿者:きたぢま  投稿日:2008年 8月 5日(火)23時00分35秒
  ここ半年ほど書き込みがないので、皆さん見ているかどうかわかりませんが
久々に書き込みしてみます。

昨日、子供が生まれました。
3328gの元気な男の子です。
まだ名は無い。

目に入れても入らないくらいかわいいです。
周りの人から、「お父さん(ボク)にそっくりだね~」と言われ、早くも親バカっぷりを発揮(?)しております。

一応、ご報告までに。
 

シーラカンス

 投稿者:井村  投稿日:2008年 1月16日(水)21時32分44秒
  今日NHKの再放送でシーラカンス特集見ました
山内さんとっても嬉しそうでしたね~
 

レンタル掲示板
/11