teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


平成26年になりました

 投稿者:あっと驚く@為五郎・・ぺこり!  投稿日:2014年 1月 1日(水)03時12分42秒
  新年あけましておめでとうございます。
FREE RUN皆様とご家族のご健康とご多幸をお祈りいたします。

平成26年は なんとかバイクに乗る時間を増やしたいと思っております。
by能代事務局 あっと驚く@為五郎
 
 

ゆく年、くる年

 投稿者:あっと驚く@為五郎・・ぺこり!  投稿日:2013年12月31日(火)20時44分5秒
  訪問者がいなくなってしまった掲示板ですが・・・・
とりあえず 足跡を残しておきます。
平成25年も残すところあと数時間となりました。
NHKの紅白歌合戦 見ていますか?
年越しそば は 食べましたか?
今年を振り返ってみれば
あまり バイクに乗れていなかったと 反省しています。
毎年 来年こそはと 考えていますが
私も 年をとったのだと思う今日この頃です。
それで なんか 盛り上がりません。
と 思っているうちに 孫はどんどん大きくなっていきます。
爺さんも だんだん板についてきました。

?
 

今年もよろしく

 投稿者:秋痔R  投稿日:2013年 1月 8日(火)07時52分41秒
  毎日、凄い雪ですね。
ある人の例えで、
「今年は空から津波が襲ってきた」と言ってます。
みんな頑張ろう。
 

謹賀新年

 投稿者:あっと驚く@為五郎・・ぺこり!  投稿日:2013年 1月 1日(火)18時34分47秒
  新年あけましておめでとうございます。
FREE RUN皆様とご家族のご健康とご多幸をお祈りいたします。
年齢が増すごとに時間の経つのが早く感じられますが、
平成25年は 時間を有効に楽しみたいと考えております。
by能代事務局 あっと驚く@為五郎
 

ゆく年、くる年

 投稿者:あっと驚く@為五郎・・ぺこり!  投稿日:2012年12月31日(月)22時21分30秒
  平成24年も あと数時間となりました。
今年は思う存分にバイクが乗れたのかと
振り返ってみました。
パソコンの中の写真をスライドショーで繰り返し見ました。
今年は今年なりに良かったと思うことにしました。
政権が変わって景気が良くなってくれることを願っております。
そして、平成25年は 皆様が楽しくバイクに乗れるように願っております。

 

暇なので

 投稿者:秋痔R  投稿日:2012年 3月 8日(木)16時17分54秒
  ここの掲示板、
更新ないね。
今度独り言でも書こうかな。
 

謹賀新年

 投稿者:あっと驚く@為五郎・・ぺこり!  投稿日:2012年 1月 1日(日)00時15分42秒
  FREE RUNの皆様
あけまして おめでとうございます
メンバー皆様のご健康とご多幸を
お祈り申し上げます
本年もFREE RUNツーリングを
よろしくお願い申し上げます
   平成24年 元旦
掲示板にて年頭のご挨拶とさせていただきます
FREE RUN能代事務局
 

ゆく年、くる年

 投稿者:あっと驚く@為五郎・・ぺこり!  投稿日:2011年12月31日(土)15時18分23秒
  平成23年も あと数時間となりました。
今年は思う存分にバイクが乗れたのかと
振り返ってみました。
パソコンの中の写真をスライドショーで繰り返し見ました。
今年は今年なりに良かったと思うことにしました。
3月11日の大震災のために 色々ありましたが・・・。
さらに、現在 消費税の増税で騒いでおりますが
平成24年は 皆様が楽しくバイクに乗れるように願っております。
 

暮れのご挨拶

 投稿者:秋痔R  投稿日:2011年12月31日(土)08時27分57秒
  皆様、
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
 

DVDビデオ

 投稿者:あっと驚く@為五郎・・おやっ!  投稿日:2011年11月 9日(水)22時25分2秒
  山形のRZ-R氏用に作成したDVDがあります。
現在、石○氏より リーダーに渡っています。
私のところに RZ-R氏より 手紙が届きまして
それに書いていた 詩を DVDに書き込みしました。
なかなかのできばえなので みなさんごらんなってください。
DVDには 多数の出演者がおります。
自分が映っていると思われた方は 至急リーダーに連絡をとってください。
 

???

 投稿者:イケ面  投稿日:2011年10月31日(月)22時12分43秒
  人生経験になったかは甚だ微妙だが楽しんだ事は確かなようだ。
もう一回行ったら本気で決めるだろう。縁だからね
 

何事も人生経験

 投稿者:秋痔R  投稿日:2011年10月22日(土)07時19分44秒
  経験、体験、価値観の違いに気が付いて、心の成長があります。
山ちゃんには大きな転機になる事を、お祈りします。
行ってらっしゃい。
 

渡比

 投稿者:イケ面  投稿日:2011年10月21日(金)22時46分49秒
  実は、24日出発28帰国の日程で田子と遊びに行ってきます。本当に観光で。
格安航空券が手に入ったので。
 

???

 投稿者:イケ面  投稿日:2011年10月21日(金)22時17分53秒
  それは感じる。まだかまだかと、どうにもならない天気なのに催促の嵐。
多分本人も分かってはいはずだが気がせいてるよう
 

最近感じる事

 投稿者:秋痔R  投稿日:2011年 9月26日(月)21時32分2秒
  最近どうも、お客様も、お取引様も、
ピリピリしているというか、
せせこましい?というか、
細かい事に刺さってくるというか、
全体的に皆さんも感じませんか?
これも震災の影響と考えてます。
秋田経済が回っていない証拠かな?

 

 投稿者:イケ面  投稿日:2011年 9月23日(金)06時34分55秒
  一週間も雨でもう大変です。でも誰も助けてくれません。
 

GPZ様

 投稿者:イケ面  投稿日:2011年 9月18日(日)08時14分21秒
  outlock  express で写真を送ってみましたがうまく送れてますか  

初参加

 投稿者:西目のGPZ  投稿日:2011年 9月17日(土)23時08分16秒
  是非晴れて欲しいですね。
てるてる坊主でも下げますか。
 

一泊

 投稿者:イケ面  投稿日:2011年 9月17日(土)15時01分18秒
  一日はマルハンで8時ね。
祈晴天
 

27、28日

 投稿者:秋痔R  投稿日:2011年 8月25日(木)07時43分49秒
  午前中どうしても都合が付きません。
午後からねら行けるんだけどね。
悪いね。
 

レンタル掲示板
/11