写真パック合言葉




44件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[46] (無題)

投稿者: ロリコン王 投稿日:2017年10月 9日(月)02時52分48秒 pw126199200206.18.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

久々の更新
写真パックにApple Storeの復帰を頼んだがやんわりと断られた
ちゅーか許可がおりないんだろう
現状Apple Storeに残っているのは写真シェアGOが残っているが…落とす人いないのに上げてもしゃーないからねえ




[45] 新しい掲示板は…

投稿者: ロリコン王 投稿日:2017年 9月 7日(木)19時12分30秒 fp8393e9a9.tkyc629.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

受信数詐欺でした
掲示板では数十となっててアプリでは数個とか
ということで戻ります

あと写真パックの掲示板にキーワード検索が新たに追加されてた
うん…まあ…シリーズモノとかね



[44] いつの間にやら新しい掲示板が…

投稿者: ロリコン王 投稿日:2017年 8月27日(日)12時39分52秒 pw126245013175.16.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

動画コンテナ系で1個掲示板が閉鎖してたけど、しばらくぶりに検索したら新しく作ってたのね
2つほど上位にあるけど
http://aikotoba.info
こっちを使おうかなと思う
今までは
http://ibbs.info/?id=a010
ここを使っていたんだけど人が減ってきたからね



[43] 写真パックアップデート

投稿者: ロリコン王 投稿日:2017年 5月22日(月)08時32分48秒 pw126233140157.20.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

写真パックの掲示板が一時的に使えなくなっていて、ふと写真シェアのアプリを開いたらアプデ指示
一応パック運営に問い合わせでみたが、運営は外部からのなんちゃらで復旧作業?みたいなことを言っていたが案の定パックもアプデ
とりあえずアップルストアに復活
ただ、相変わらず課金は出来ない仕様
クレカで鍵を買うのだが、おそらくVプリカでも買えるとは思う
現状、落とす人が多いのは写真パック>動画コンテナ≧シェアクラブかなと
一長一短があるからなんとも言えないが、まあこのジャンルがジャンルだけに、アップするより落とす側が使いやすいものがいいのかなと



[42] 伝説、復活

投稿者: ロリコン王 投稿日:2017年 4月 7日(金)16時58分49秒 pw126245142155.16.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

伝説のジュニアアイドル、河合すみれがこっそり復活していた
もちろん名前は変えているが、ホクロの位置とゲジ眉は健在
系統としては椎名もも系かなぁと



[39] 詐欺なし、素人個人撮影、身バレ

投稿者: とも 投稿日:2017年 3月22日(水)22時25分52秒 KD036008153212.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

詐欺なし、素人個人撮影、身バレ




[38] んー、、、

投稿者: ロリコン王 投稿日:2017年 2月20日(月)22時19分19秒 fp8393e9a9.tkyc629.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

ナンバリングを先取りされたり、それが詐欺だったり
細かく書くことはしないし、何言ってんだかワケワカメでも構わない
ま、ジミーに、目立たず、こっそりと

昔、エロ自販機で数千円で騙されたことあったなぁ(遠い目)



[37] (無題)

投稿者: ふっ 投稿日:2017年 2月 7日(火)06時24分19秒 cyadg000026.c-able.ne.jp  通報   返信・引用

アップルに依頼して消させたんや



[36] ジュニアアイドルが遂に滅びる

投稿者: ロリコン王 投稿日:2017年 1月11日(水)17時02分46秒 pda29ccc4.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

ジャンルとしては残っていたが、今年からDVDが発売されなくなってしまった
まあ個人的には持ってないのが西野華のフラワーパーティーくらいだし、これも手に入らないレベルじゃないんで…
過激ジュニアアイドルは…まあ一通り
これからどうなることやら



[35] シェアクラブ+について

投稿者: ロリコン王 投稿日:2016年12月 8日(木)12時57分50秒 pw126255194090.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

いつの間にかApple Storeから消されてました
やはりこれからはウェブでこっそりやるパターンが主流になると思います


レンタル掲示板
44件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.