teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


火野腹師範代

 投稿者:ダダ  投稿日:2007年 9月30日(日)08時36分46秒
  先週、アクセスできなかったので、心配したました。
よがった、よがった、キミィ!
 
 

キミィ!スレは健在たよ、キミィ!

 投稿者:あた!  投稿日:2007年 8月16日(木)12時48分58秒
  >精武門ぐん
元気にしでおったのかね?キミィ!
キミィ!スレは、まだ続いでますよぉ!
http://sports11.2ch.net/budou/subback.html
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/budou/1180254719/l50
硬式カラデは、アダシの原点てした。
応援しでるよ、キミィ!
 

ご無沙汰しております

 投稿者:精武門  投稿日:2007年 8月12日(日)01時10分1秒
  大変ご無沙汰しております。武留守吏総裁、お元気でご活躍のことと思います。

さて、私もあれから空手を中断し、キミィ!も見れなくなっちゃったようで(?)年月を感じますが、先日「空手バカ一代・アニメ版CD・Box」と永井君の「空バカ1,2」を入手し、何だか身体が、こうムズムズと・・・^^。

怪我や年齢的なことを考慮し、近所の硬式空手に入会しようと思っています。
白帯締めて、初心忘れずべからず。押忍!!!
 

更新!トォ-

 投稿者:ひまじん  投稿日:2007年 5月 6日(日)21時13分20秒
  オヒサァ~。

日記が、年記、そして世紀記となろうとしているジャマイカ、キミィ!

お気楽でいい調子だぞ、キミィ!

ほいじゃ。
 

(無題)

 投稿者:あた!  投稿日:2007年 2月19日(月)20時38分44秒
  >えこちゃん
はうあ!お久しぶり!!
ボトメなくなっちゃうんだねぇ。
後でみてみます。

>きーとん総裁
お酢!キミィ!
いやぁ、キミも激しくお久た!キミィ!
アダシの趣味をよぐ覚えでいでくれだねぇ!
武板のキミィ!スレは、いまだ健在てす!
あっぢもヨロシグた!キミィ!
 

やっと発見!

 投稿者:きーとん  投稿日:2007年 2月14日(水)20時48分20秒
  あた!様
ごぶさたしております。
このHPを拝見しようと思い立ったものの、アドレスはわからないし、「あた!会館」という名称まで忘れてしまったため、グーグルを駆使してようやくたどり着きました。
検索ワード、何だと思います?
「お気楽 ねこいぢり」です。
これだとヒットするのは「あた!会館」だけです。
前回の更新がほぼ1年前ですね。
日記の更新、楽しみにしております。
お気に入りに入れますので、今度はダイレクトに訪問させていただきます。
それでは、失礼いたします。
押忍!
 

おひさしぶりです。

 投稿者:えこ  投稿日:2007年 2月12日(月)22時06分38秒
  おひさしぶりです。ボトルメールでお世話になったえこです。
お元気ですか。
今日はお願いごとでまいりました。
ボトルメールのサービスが6月末で終了します。
そこでみなさんにボトルメールの思い出など
自由に書いていただく掲示板をつくりました。
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/ekousagi/momo_s1.cgi
情報建築さん、今までボトルメールを支えてくださった
みなさんにプレゼントしたいと思います。
ぜひ書き込みお願いします。
 

(無題)

 投稿者:あた!  投稿日:2006年11月 1日(水)00時59分18秒
  >ウィングさん
まぁ、僕は長年お気楽にやってるというだけですからねぇ(^_^;;
Cladaneさん、HPやらないかなぁ・・・。

>爆撃マシーンぐん
そもそも、“敵”と思うことチタイ、相手の術中にハマっでいるのよ。
少なくども、キミィ!を付けだ時点て、キミは「総裁」。
総裁は、おおらがて、なにこどにも寛大てなけれぱタメよ、キミィ!
 

(無題)

 投稿者:爆撃マシーン  投稿日:2006年10月31日(火)18時09分28秒
  あんちゃん、いつもお心をわずらせてすいません
折角埋め立てたのに、また立っているしw
も~書いてあげない!またすれたてるんでしょw
どうせ埋め立てたってまたわいてくるんでしょ?
勝手に
押し掛け弟子になってかってに出て行ったのに、また押し掛けさせて下さい。
荒らしに餌を投入するのは止めますが、しかし敵はこそくですからね
 

お伝えしました

 投稿者:ウィング  投稿日:2006年10月30日(月)18時11分25秒
  あた!様、

Cladane氏とは週末ぐらいしか連絡が取れない為、書き込みが遅れてしまいました。やはり
彼も多忙なようで、やがては何らかの形で自らの知識を紹介する方法を模索したいとのこと
です。氏は、あた!様の書き込みには武道に対する深い尊敬と愛情が感じられるので大好き
だったとの事です。
 

レンタル掲示板
/12