宝塚論破ルーム



カテゴリ:[ 舞台/ミュージカル ] キーワード: 宝塚 論破ぁ る~む


96件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[100] 追記

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 8月22日(土)17時35分40秒 ai126143075091.32.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

紅さんの変化のやつ、思っていたより受けなかったでしょ。
あれはね、みんな 紅さん?????かな???似た人????!!
って一瞬よくわからなかったんですよ。(少なくとも私は)




[99] 占いにはまり

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 8月21日(金)21時56分13秒 google-proxy-66-249-82-137.google.com  通報   返信・引用

しばらくレスできず!

そうそう、口コミ占い.comというところで、無料で霊能者さんにみっちゃんがトップになるか、聞いてみるつもりが、そのままになってた。。
思いもよらなかったから。。。。

相手役の人、写真よりかなりかわいいね。雪組といい、
最近の娘役は粒ぞろい?!


みっちゃんは、他のトップより年上なんだから、
その人たちと相撲とろうと思ったらだめ。
さんまさんやたけしさんになりたまえー!




[98] 7716

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 8月21日(金)21時51分13秒 google-proxy-66-249-82-142.google.com  通報   返信・引用

ちなみに満席でした



[97] 写真

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 8月21日(金)19時09分9秒 google-proxy-66-249-82-137.google.com  通報   返信・引用

もうね、いいたいこと1杯あるんですけどね!

とにかく良かったです

カーテンコールは3回か4回。

終わりの放送も無視して拍手割ってましたねー


後半の
くれないさんが化けた
くれないさん、もう少し思いっきりやってください。ぼうし取ったらハゲてるんですよ、とみせてください。あとのみっちゃん、映えますからー

さいご、
100期生のひと?泣きそうになってたけど、しかたないよ。本当に宝塚でよかったね。もう、こわいもん、ないでしよ!!

今回はマミーがいるんですか?面白かったけど、もっと思いっきりどうぞ!その方が後輩がアソペル!

れいさん。
かお、まるいね!
ミーマイのみりおちゃん目指してやってみては?
花道から舞台にもどるとき、来るって回るでしょ。あのとき男役になってたよ
楽しんでね!

黄緑の衣装のひと、れいさんがガウンぬぐまでぬいだらだめだよ、あなた、中心より、早かったよ。


とうこさんみたいに泣きながら挨拶するのかな?とおもってたけど、みっちゃん、はニコラニコラしてました。緊張したんでしょうねー!

失敗も宝の宝塚。

いい組になるね。

おめでとう!

紅さん、腹筋ながら歌うたったらどうなる??




[96] 写真

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 8月21日(金)18時58分12秒 google-proxy-66-249-82-132.google.com  通報   返信・引用



[95] 写真

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 8月21日(金)18時57分12秒 google-proxy-66-249-82-132.google.com  通報   返信・引用

だよ



[94] 写真

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 8月21日(金)18時55分55秒 google-proxy-66-249-82-142.google.com  通報   返信・引用

です



[93] そう今日はみっちゃん、初日

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 8月21日(金)16時42分12秒 google-proxy-66-249-82-132.google.com  通報   返信・引用

ガイズです!

拍手、われてたよ。

前の方でみれてます。



[92] Re: はじめまして

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 8月21日(金)16時40分0秒 google-proxy-66-249-82-132.google.com  通報   返信・引用

> 最近は宝塚らしい書き込みがないようなのですが
> あまり見ておられないのでしょうか。。。
> 楽しみにしておりますので、
> またお願いします!!


ありがとう!!
あとでロビーの写真送りますね



[91] みっちゃん、おめでとう!

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 8月21日(金)16時33分17秒 google-proxy-66-249-82-137.google.com  通報   返信・引用

いま、初日みてます。休憩時間。

一幕終わる寸前、泣いてしまいました。。。。

観てた人ならわかるよね。

いま彼女、大泣きしてると思う。

とにかく持ち直して、2部で挽回してよ。

ここ宝塚よ。
劇団四季でなくてよかったね?!

あなた、とっーーーても上手よ。


みっちゃんは、バリバリそのままいってね。

おばあさんたちが、一人だけでたってるなんてー。カッコイイネーと噂してるよ!



[90] 追記

投稿者: 論破フアン 投稿日:2014年10月 8日(水)16時40分45秒 59-190-191-173f2.kns1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

またトップさん退団ですね。



[89] はじめまして

投稿者: 論破フアン 投稿日:2014年10月 8日(水)16時35分50秒 59-190-191-173f2.kns1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

最近は宝塚らしい書き込みがないようなのですが
あまり見ておられないのでしょうか。。。
楽しみにしておりますので、
またお願いします!!



[88] お久し振りです

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 9月30日(火)21時05分49秒 em1-115-196-170.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

元タカラジェンヌに紹介してもらって 電話占いを受けてみた!
http://freedom-uranai.com/
なんと電話で申し込んで後払いだった。こんなものなのかな。
霊感占いの先生に対人関係の相談をしたら伝えていない相手のこともズバリだったので
おののいた。
霊界って本当にあるのかな。

その先生が死んだらみんな幽霊になるのにどうして幽霊が怖いのかしら、、と笑っていた。
その先生が有る意味怖かった!!



[87] OSKの芝居をみた!

投稿者: 管理人携帯 投稿日:2014年 7月13日(日)01時25分51秒 s635043.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

心斎橋大丸で本日千秋楽のお芝居ミュージカルが、上手くまとまっていてなかなかよかった。
OSKは宝塚がダメだった人が受けたのかな?という印象があったが、粒がそろっていた。
実力思考だ。カネコネ音痴はいい役つかないみたい。
ある意味厳しい!!
レベルも一定、人数少ない分チームワークもできている感じがする。

宝塚似ているけど別物として見てみてほしい。
ショーよりお芝居、ミュージカルを見てください。
主役は音を外したりしませんから。
ヤンリンさんという人、
シンデレラロックの頃の谷さんを、思い出させます。



[82] 雪組は和物

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 6月23日(月)19時14分55秒 em1-115-199-226.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

ってことで 入るかどうか心配している先生がいたけど トップさんは和物が一番だと思う。
満席になるならない関係なく 最後の舞台 頑張って集中してほしいな。
宝塚って温かいのか冷たいのかわからないところだけど
トップになれておめでとう。



[81] 宝塚のトップも

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 6月17日(火)11時21分53秒 em1-115-197-223.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

だんだんモデル事務所?みたいな感じになってきていて
卒業後やCMなんかにはいいかもだけど
本来の宝塚独特の良さはどこかにいってしまった。



[80] 4079

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 6月14日(土)17時25分44秒 em1-115-198-121.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

見に来てくれている人がいるなんてうれしいね~

そらのベルばら 見ないから少し期間あくかもです。

この前関西ではうちが合格率トップだという歌の先生に出会った。
確かに上手かったけど、、そこまでじゃないと思う。、



[79] なんだか

投稿者: 管理人携帯 投稿日:2014年 4月25日(金)08時25分11秒 s646157.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

疲れてきたのでこのサイトもやめようかとおもいます。



[78] ある歌手に

投稿者: 管理人携帯 投稿日:2014年 4月10日(木)00時28分49秒 s574129.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

いろいろ指摘してあげたら、言うこと合ってるけどきついねんなーと言われた。。。

その通り!



[77] 今日のスカステ つづき

投稿者: 管理人携帯 投稿日:2014年 4月10日(木)00時20分41秒 s574129.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

雪組のいまのトップさんの中日公演をみた。時代劇。しよーじき、トップさんかわってから娘1含め行く気なくなってた。
が、とてもいいお芝居でテレビに釘付けになつた。
こういう真剣なお芝居ができる人がいまの宝塚にいったい何人いるだろう。宝塚の枠を越えた芝居ができるということなのかもしれない。

さよなら公演、頑張って前の方で見ますね!

娘1と星娘1が兄弟
??であってたらこの一家はすごい!!


レンタル掲示板
96件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.