teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ddd

 投稿者:ddd  投稿日:2010年11月 1日(月)10時19分53秒
  ddd  
 

ccc

 投稿者:ccc  投稿日:2009年12月28日(月)00時03分30秒
  ccc  

あ、

 投稿者:Aya@管理人  投稿日:2005年 5月18日(水)18時41分51秒
  月子よぉ~ハガキ届いたぞ~い!!
サンキュウ☆
 

やっぱ大河っすよね・・・!!

 投稿者:Aya@管理人  投稿日:2005年 5月10日(火)18時17分54秒
  静御前がイマイチですが、渡哲也がカッコイイから許しちゃう♪
あと、マツケンの「御曹司」の「shi」の発音が難しい。

おぉーっ月子はん!おひさしゅう!!お引越しご苦労様でした!
そうかぁ、早くも更新に気づいてくだすったかぁ、友よぉ~!!泣
新居はどうですか??最近の家は収納がいっぱいあるからいいよなぁ~ぱぁぁ☆
驚いたといえば
3/10の日記に“産まれて初めて”なんて書いてらっしゃるもんだから、
一瞬「もう産まれたのか!?!?」とビックリおばこいてしまいました♪うふふ
色々やることが重なって大変だろうけど、素敵なマタニティライフを送って下さいね☆

げへへ、そうなんでゲス。
我慢できずにつたない写真おっぴろげちまいましたが、
またちょくちょく載せていきますんで見てください!
目指せなにわのセレブ姉妹!!(BGM:新喜劇のオープニングテーマ)
 

義経っておもしろいよね・・・!!!

 投稿者:月小  投稿日:2005年 5月10日(火)02時51分29秒
  清盛が、どうみても65歳に見えなかったのは私だけではないはず。

てなわけでご無沙汰してます!月子です!引っ越し終わったよ!
そして驚いたのはご本人と一緒?のレポ&写真たち!!
あんたたちゃあ~スターかね!?スターだったがね!!??(失禁間際)
えっらいびびったけど楽しくみさせていただきましたよ。
続き、待ってま~す!
 

Thank you soooooo much !!! KURI-SAN !!!

 投稿者:Aya@管理人  投稿日:2005年 3月11日(金)10時08分42秒
  ブライアンやブライアンバンドとの出会いをお手伝いしていただき、
貴重なCD・DVDをいただき、
更にホワイトデーのお返しまでいただきまして、何とお礼を言っていいのやら・・・
いつもいつも、なにからなにまで、本当にありがとうございます!
(ちなみに、この掲示板のbackgroundや上のicon素材も、KURI-SANからのいただきものです)

C-SANが言うように、KURI-SANのおかげで家族全員ひとつもふたつも世界が開けました。
本当に本当に、感謝しております!!
お返しはいつか必ずさせていただきますね!

・・・武道館ライブ・・・早く見たい・・・。うっし!頑張るぞー!
 

KURIさんありがとう!

 投稿者:C-SAN  投稿日:2005年 3月10日(木)20時59分41秒
  数々のCD、DVDありがとうございます。そしてホワイトデーの贈り物にも感謝です。
その中で1991年の武道館ライブにはビックリしました。確か神戸ライブに行った年でしょうか。よく覚えていないのですが妙に懐かしく感動しました。娘達は今居ないのでお礼は帰ってからすると思います。
KURIさんのおかげで、世界が開けたというか、BBが更に身近になったというか・・・家族全員感謝しております。今度何かありましたらいつでもはせ参じますので、是非誘ってくださいませね。KURIさんにたくさんのありがとうを!!
 

おお、何回目でしょうか

 投稿者:Aya@管理人  投稿日:2005年 2月21日(月)08時04分27秒
  結構再放送されていますが、とうとうゴールデン(?)進出ですか(^^)
なつかしい!
MA-さんにとっては奇跡ですよね(笑)録画、ばっちり頑張って下さい。
たまにマイクラブなどが出てくるので目が離せません◎

でもオルセン姉妹の魅力はいまいちわからなひ私・・・ごめんなさーひ(泣)
確かに赤ん坊の頃はかわいかったと思うのですが、なんかそのまま成長しちゃった感がありまして、ええ。
こんなオイラにまたその魅力を語って下さいませ。

ちなみに今「なりたい!」顔は、アリシア・キースです♪ポカホンタスみたい♪
 

大ニュース!!!

 投稿者:MA-@フルハウス信者  投稿日:2005年 2月20日(日)13時23分53秒
  http://www3.nhk.or.jp/kaigai/2005spring/index.html
ねえや~奇跡ですだぁw(@◇@;)w
あの伝説の不朽の名作ドラマ『フルハウス』が!!!
NHKで4月5日から午後7:00~枠で☆彡再放送☆彡されます
今度こそ録画コンプリートだぁー(^O^)/永久保存版だぁー(^O^)/

オルセン姉妹人気に肖ったのかな。主演作品の日本版DVDが続々リリースされてるし
 

きた!きた!きた!

 投稿者:Aya@管理人  投稿日:2005年 2月17日(木)16時14分45秒
  ♪Probynから返事がきました~っ♪

噂通り素晴らしいレスでした。なんて真面目な人なんだ・・・!(しばし絶句)
私がProbynの立場やったら絶対、調子ノリノリ・電車もノリノリ、
ノリにノッてるノリノリガールやったと思います。(しかも忙し過ぎてヒーコラ言ってそう)はい。
あんな謙虚で真面目で勉強熱心な人、珍しいです!あっぱれ!

音はちょっと悪いですが、ここから最新・GRAMMY受賞時の映像が見られます。
http://www.grammy.com/gallery/video.aspx
(「GRAMMY Week」欄の左上です)
“Good Vib”のProbyn 結構ノッてますが、メールでもやっぱし嬉しそうでした。
そりゃ嬉しいですよ。アメリカでナンバーワンバンドってことは、事実上世界でナンバーワンってことですもんね。

ほんと、Congratulations!!!
 

レンタル掲示板
/11