teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


追懐

 投稿者:スポットマチック  投稿日:2008年 3月14日(金)23時31分37秒
  はじめまして。
管理人様の思考回路なる詩文、拝読しました。

泡沫の夢というには青く静かで激しい、そんな季節をお見受けします。
きっと昔日の想いを刻んだ、鄙びた詩碑のようなものなのでしょう。

自分にもあったそんな季節が、ずっと隣にいてくれた人が、瞼裏に想い出されました。
もはや思い出にしか存在しない二人と季節です。有難うございました。


明日の朝、目が覚めたら隣には君が寝ていて、ずっと言えなかった言葉を…
そんな安い酒を飲んで眠ることにします。良い夢を
 
 

管理人さま

 投稿者:  投稿日:2008年 3月 9日(日)13時04分46秒
  いつのまにか消えていましたね!!びっくりしました。
何があったんだろうと心配してたんですが
とりあえずまた投稿できるようでしたので安心しました。

前に比べて荒らしはだいぶ減ってきたのかなぁ(気のせいかもですが)と
思っていたんですが残念ですね。

何もしてあげられず心苦しいのですが
でも荒らしにめげずに
これからもたくさん投稿させていただきます(笑)
 

消された・・・

 投稿者:さな(管理人)  投稿日:2008年 3月 9日(日)05時11分1秒
  投稿ボードのログを荒らしに消されてしまいました・・・。
そんな事出来るの??ね???
ログを戻すことが出来なくて、投稿して下さった方ごめんなさい。

投稿ボードの掲示板にスパム防止機能を加えたので、
これでなんとか・・・なるといいなぁ。
 

こんな感じで

 投稿者:さな(管理人)  投稿日:2008年 1月22日(火)08時41分44秒
  投稿ボードを1つにして様子を見ました。
嵐の書き込みもありますが、これぐらいなら管理出来る範囲だと思っています。
のんび~り、なんとなく~の運営が私にはあっていると思っているので、
今の書き込みのペースで私的にはいい感じです。
 

sanaさま

 投稿者:きらりん  投稿日:2007年12月18日(火)20時44分49秒
  board1がログ用になってしまって。
ようやく気がついてメッセージボードにやってきました。
30分ともたない荒らしはひどいですね。そんな状況とも知らず
迷惑ログの削除って、無理なお願いしちゃってすみません。
やっぱりこの場所は好きだし元通り快適に使えるようになるといいのですが。シャボン玉の投稿boardがなくなって
星の掲示板だけだと暗めの雰囲気が続きますね。
新しい掲示板を設置してみては、と思いますが。
繰り返すばっかりなんでしょうかね。
ていうのは要求ばかりになっちゃいますね。
しばし休まれて欲しいなと心ばかり思います。
変化があれば、少し何か変わっていくかな?
できることあったらします。常連のきらりん
 

sanaさんへ

 投稿者:nana  投稿日:2007年12月14日(金)04時51分49秒
  私もここが大好きです。
ここで、いろんなことを知り、自分を見つめ直すことも学びました。

私が初めて詩を投稿したのは、高校生のときだったと思います。
今思えば非常に懐かしく、また少々恥ずかしさも感じます。

しかし、今日の私はここでの経験を基盤に成長したように思え、
偶然に、ここへ辿り着いて、皆様に出会ってなければ、
私は夢を諦めてしまったかもしれません。

ここが無くなってしまうのはすごく残念だけど、
荒らしもひどいので、sanaさんに任せます。
同時に、このような素敵な場を私どもに提供してくださり、
ありがとうございます。

よい方向に向かいますように…。。。

そして、皆様よいクリスマスを。
 

管理人様へ

 投稿者:  投稿日:2007年12月11日(火)21時21分38秒
  こんばんは。
数年前からこちらで投稿させて
もらっています。心です^^

荒らしだいぶひどいですね;
でも、やっぱり何年と
ここで詩を投稿させて頂いてる者として
このボードが消えてしまうのは
悲しいです(´つω・`)シュン

しかし、みなさんが
投稿できないのも事実。

管理人様の判断に任せます☆

どういう決断をされようと
あたしはこのHPが大好きです^^♪
 

投稿ボードが

 投稿者:さな(管理人)  投稿日:2007年11月26日(月)12時38分11秒
  投稿ボードが大変な事になって困ってます。
削除しても30分と保たず・・・。
IP制限してもいつも新しいIPできりがないのです。
これはもう諦めるべきなのかしら?
投稿ボード消しちゃうしか無いのかなぁ?><
 

翼ー松本歩

 投稿者:松本歩メール  投稿日:2007年11月21日(水)21時13分46秒
  詩の搭載  感想とかお願いします。

http://www.geocities.jp/fpghw106/index1.html

http://www.geocities.jp/fpghw106/index1.html

 

おひさしぶりです。

 投稿者:さな(管理人)  投稿日:2007年11月 9日(金)04時06分41秒
  おひさしぶりです!
うちのサイトも来年の春で10周年です。
月日が経つのは早いですね~!
冬夜さんが昔も今も幸せでありますように♪
 

レンタル掲示板
/20