teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


無事です

 投稿者:spyメール  投稿日:2011年 3月12日(土)07時40分23秒
  心配してメールをくれたありがたい友達がいたので、ここでも生存報告を。

昨日はたまたま年休をとっていて、地震発生時にはららぽにいました。
幸いすぐに駐車場から車を出せて、渋滞発生前に家に帰ってこれました。
家の中も家具は全く倒れていなくて無事。

近くのTDLでは液状化がおきたみたいやけど、とりあえずわが家の周辺は問題ないっぽい。

全体としてかなりついてました☆
 
 

>ふに

 投稿者:spy  投稿日:2010年 8月24日(火)21時07分2秒
  最近は、奥さんのお腹に手を当てると赤ちゃんの胎動が分かるようになってきて、父親としての自覚が強まってます☆

ふには親業の大先輩やから、これからアドバイスをよろしく!
 

びっくり

 投稿者:ふに  投稿日:2010年 8月20日(金)20時56分54秒
  まさか早々にレスがつくとは…(笑)

って失礼しました汗

spyもパパになるのね、おめでとう!!

相談に乗れることもあると思うので…オムツのサイズに迷うときとか(笑)
これから子育て友としてよろしくね!

あと、ふにふにっきROMありがと。
誰かが見てくれてると分かり、安心しました☆

奥様お大事に…
spy頑張れd(@^∇゚)/
 

おひさ~

 投稿者:spy  投稿日:2010年 8月19日(木)21時25分10秒
  >ふに
もちろん覚えてんで~♪
実はふにのブログをROMってます( ̄ー ̄)
3人目誕生おめでとう☆
うちは妻のお腹に1人目が宿ってます。

毎日暑いけど、ほとんど外に出ることがない仕事やから助かってる^o^;
 

おひさしぶりウッシッシ

 投稿者:ふに  投稿日:2010年 8月19日(木)20時38分54秒
  ご無沙汰してます。
覚えてるかなぁ?

今年はやけに暑いけど、元気ですか?
水分と塩分摂りつつ、頑張ろうね~

にぃ~は、めだかにいさん、ご結婚おめでとうございますハートx2

忘れてたらスルーしてください汗

…また忘れた頃に来ます(笑)
 

オフ会?

 投稿者:spy  投稿日:2010年 3月26日(金)08時50分14秒
  気付けばもう桜が咲いてる…

にぃ~は東京まで出てくる?来るならほんまに企画すんで^o^

俺はなかなか山口には行けそうにない>へ<
 

どもぉ^^

 投稿者:にぃ~は  投稿日:2010年 2月 2日(火)18時06分53秒
  こんばんは。
気づけば、2月だよ。w

元気してるかなぁ?
遅くなりましたが。。。
今年もよろしくね。

オフ会企画・・・
よろしく。w
 

年の瀬

 投稿者:めだか  投稿日:2009年12月31日(木)18時50分7秒
  >spy
 つきあって3年半かな。
 20代からいろいろあって、結婚したかったがうまくいかなかったって事なんよ。

 悩み事できたら相談させていただきやすぜ

みなさん 良いお年を
 

年賀状

 投稿者:spy  投稿日:2009年12月28日(月)12時52分52秒
  今頃になってようやく書いてます。
今日中に出しても元旦には間に合わんやろなぁ・・・

>にぃ~は
あと3日半で今年も終わりだよ。
早いねぇ。。。

オフ会とか懐かしい響きやね。
俺も結婚してから何回か企画しようとしたものの、
日程が合わずに一度もできてない・・・
来年こそは真面目に企画しよう。

>めだか
結婚おめでと~~~!!!
ようやく籍を入れた、ってことは結構前から同棲とかしてたん?
結婚生活の悩みなんかがあれば何でも先輩(俺)に相談しなさい<(`^´)>
 

歳末

 投稿者:めだか  投稿日:2009年12月16日(水)21時49分25秒
  お久しぶり。

この年末にようやく籍をいれて、嫁さんをゲットしますた。
おっさんになって、よーやくです。
 

レンタル掲示板
/11