何でも話そう。



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] クレジット。

投稿者: 由美 投稿日:2015年 8月29日(土)12時41分57秒 p784be3c0.aicint01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

あるサイトに メールして、脱会したのに 銀行から請求書が届いた。
この、カードは残高ゼロにしたけど  ほっとけばいいかと思ってたら 延滞金
 支払わないといけないとか 又、銀行に いかないといけない。 クレジットを 利用したのはあたしだけど 契約解除できないなんて どうゆう仕組みなんだろう。 むかつく。




[5] ぱくり。

投稿者: 由美 投稿日:2015年 7月18日(土)14時49分36秒 p784be3c0.aicint01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

言葉は悪いけど パクリとしか言えない話。
なるぱーくと言う スーパーの中にある パソコン教室での゜出来事。

ノートパソコンで ピクチャーの保存表示が無いから 分かるかと思って 機器に行く。
所が 結局 教室に入会する事になった。 ただし、短期間で20回。
教室の人が ノートパソコンを持って来たら わかると言われて 持って行く。 当然
アドレスが違うから ネットは開けない。 そんなことは 分かるはずなのに。っっとあとで思った。
とりあえず、ワードの授業 受けてたけど、あまり利用しない事ばかりで ワードなど。
しかも、分かりにくい授業で とうとう、嫌になって
「もう、止めますといったら。 16日に。
そういうことは 15日までに 行ってくれないと受けられない。 それを 受けるためには  2万円を 支払ってくれと言われた。
20回分として 48000円 すでに支払ってるから 授業は10時間しか受けてないので 途中退出 は、できると思ってたので、 びっくり。

と言う事で 48000円 プラス 2万円。 68000支払った。
授業の時間は 合計12時間しか、受けてないのに である。
それでも、 もしかしたら、20時間いやいやでも 受けていたら、そのときにも 違約金みたいな ものを支払わせられる事になってたであろうと思えば 早く切って 良かったと,あきらめた。
しかし。
今、スーパー内には パソコン教室が多いけど みんな こんな風に 騙されて人が 多いのではないか。
これからは、つまらぬ 興味を持たない事だと 思った。



[4] つかれた。

投稿者: 由美 投稿日:2015年 7月 8日(水)22時21分25秒 p784be3c0.aicint01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

もう、くたくた。無い脳を使ったから マッタク集中できなくなった。
おつかれーー。



[3] 彦星様。織姫様。

投稿者: 由美 投稿日:2015年 7月 7日(火)19時38分17秒 p784be3c0.aicint01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

七夕ね。
でも、あいにくと雲に覆われてて 何も見えない。
以前は、天の川も見られたのに 今はマッタク見えない。何億光年の昔から 星は 殆ど同じ場所に居るのに みられないのは コウコウト輝く灯のせいね。
まぁ、彦星も織姫も 下界の人間達から 見られなくて、大喜びしてるのかな。



[2] チョットいっぷく。

投稿者: 由美 投稿日:2015年 7月 7日(火)17時02分48秒 p784be3c0.aicint01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

いつもは居ない我が家に きょうは居る>
色々あってオヤスミだから。
悲しい事も、つまらない事も ここに書いたら 多分 すっきりと 忘れてしまいそう。
でも、チョビットだけ 楽しい事も書きたいし そしたらやっぱり消えるのかな。
それとも、倍になって楽しくなるのかな。
などと、つぶやいてみる。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 7月 7日(火)16時56分35秒 p784be3c0.aicint01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.